お誕生日のリクエスト

おおー。
いっぱいありがとう!
リクエストにはなるべく応えてあげたいなと。
しかしながら、出来ることと出来ないことがあるんだな。
まあ...ほぼほぼ出来ちゃうんだけどねー。
時間的な問題と言語的な問題かな。
全部に応えるのは無理だし、エーゴの曲はムツカシイし...。
曲順考えるのも大変かも。
あ、もうリストだけ持って行き当たりバッチリ作戦もアリかな。
ステージ上の気分で臨機応変に現場処理するカンジ。
憧れのジョアン・ジルベルトにならって。
多分ね...いっぱいお酒飲んじゃうと思う。
楽しもうね。


しかし暑い...。
暑は夏いなあー。
夏はこれだから...。

2018年7月25日 18:03 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:ミャオ :

うんうん。そうですよね。
エーゴはむずかしいです…
むしろ私のリクエストした曲なんて
フレンチやし‥‥しかも2日前に!!
すみません、、
リクエスト曲があるかないかはお楽しみで、
思いの詰まった曲が流れる空間に居れる事が
きっと幸せなんですよね〜。

夏い暑ですが、サダさんが生まれた日も
きっと当時は夏かったのでしょうね〜!
楽しみです。本当に。

投稿者:そらしれどん♪ :

お月さまキレイですよ。
明後日もなんとかの月らしい。

セットはお誕生日の方の気まぐれでよろしいんじゃないでしょうか。
お誕生日ですから、ねえ。
楽しみぃ…うふふ。

飲んじゃえ、飲んじゃえー!
ぱーーーっといきましょーーー!

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
暑い日が続いておりますな。
体温より高い気温と建物内や電車の効き過ぎる冷房との差か、
体温調節が難しいようです。
夏はこれからなのにね。
何歌うのかな。わくわくするな。
お誕生日、楽しく過ごせるといいですな。

投稿者:Aqua :

夏はこれだから、、、、、

お上手!

もうあさってなんですよね、楽しみ。

投稿者:nico :

はい。
サダさんにおマカセ。そして楽しみます!
夏はまだまだ


投稿者:merci :

文章から察するにCOIL の曲以外
にいろんなジャンルのリクエストが来てるのでしょうか?
それを拝見するのも楽しみです。
ウキウキしてるサダさんの文章が嬉しいです。
そして結局どんなセットになったのか
おしえてくださいね。
参加される皆さんと楽しいお誕生日お迎えください。

投稿者:三輪愛里 :

こんばんは
リクエストもう遅いかしら?
サダヨシの部屋で
HAPPY ENDが聴きたいのです。
サダさんのお誕生日がお祝いできるなんてー
とっても嬉しいです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ