誕生日のサダ部屋セット,,,

完全にドツボにハマった...。
こうなったら完全リクエスト制にしたろかな。
酔ってるし〜!
応えられるかは知らんけど承るぜ〜!
ヨロシクお願いします。
ではでは。

サダヨシ


お!
きてます、きてます。
まだ公表しないもんねー。

おおー!
へえー、なるほどねえ。
ふふふ。
ライブのお楽しみにとっておこうかな。
どしどし。

どしどし...ってオノマトペすごいね。
どすどす、どさどさ、ざしざし。

2018年7月23日 00:38 okamoto sadayoshi コメント(24)

投稿者:Aqua :

お疲れ様です。暑いです。金曜日まで普通に生活することだけ目標に生き抜きます。

聴きたいのいっぱいありますよー
特に、
ミサイル*カウンシル

聴きたいなー
バンドじゃないと、難しいのかなー
でも、サダさんだからやれちゃうのかなー
COILにハマり始めて、CDを一枚一枚買い集めてた頃、AUTO REVERSEの鳴り初めのこの曲のかっこよさに、ひゃーーー!って
なった。思い出深い曲。
今でも全アルバムシャッフルしてて、これがかかると、ひゃーーー!ってなります。通勤電車の中でもね(笑)

あとねー、もう一回聴きたいなー
生のSmile Againを
Again、、、

あ、新曲たちも。

言い過ぎ?

投稿者:nico :

あらら。
酔いどれサダさん

オールリクエスト?
半分リクではどうですか?
半分ギャルソンとか?
半分カバーとか…

とりあえず「海を見ていた午後」を。

COILサダさん曲は…
やっぱり夏っぽいのがいいなぁ
…少し考えますね。

投稿者:臣 :

サダさん、おはようございます! リクエスト受付ありがとうございます。週末を楽しみにこの暑さを乗り切ります♪
八月の夢はやってくださると信じていますのでそれ以外の「夏」ってことで。
・バルコニー
・海とゼリー
・ハミングバード
あれ? 夏じゃない? そうですか…なら。
・そらしれど
・読書ノススメ
ますます夏じゃない? じゃあ、いっそのこと。
・COILの「暴動」
すいません。冗談です^_^;

楽しみです!!

投稿者:そらしれどん♪ :

おつとめごくろうさまです。
今日も朝から暑いですねえ。
蝉の合唱、電車内の湿度、最高です。

では早速、お言葉に甘えてリクエスを。
『シンガーとソングライター』からできるだけ沢山。
そして夏なので「微炭酸」「秘密の金魚」「白昼夢」「浪漫燈籠」「ねじ式」「Loveless」「ダンス天国」「バルコニー」「青い桃」「逃避行」…ひとまずこれで。

投稿者:たえ :

では~
新曲シンガーとソングライターの曲を~。
サダさんが歌うの聴きたいので。
あっ!あとアレ!
“ドミナ”。
聴きそびれたから~
宜しくお願い致します。

投稿者:Aqua :

いっそ、公表なしもいい!
皆さんの好みも当日の楽しみになるー

ジラしーなサダさん

投稿者:ささ :

毎日暑いですが、体調は大丈夫ですか?
部屋の中でも熱中症になるそうなので十分に気を付けてくださいね。

さて、リクエストですが、発売前だけどこうゆうのはいいのかな?
「一人でシンガーとソングライター」
こうゆうのはサダ部屋でないと聴けない気がして、
サダさんの声で全曲聞いてみたいです。

また、今年の7月は「ギャルソン」発売10周年!
なので、「ギャルソン」の収録曲または提供曲のコーナーがあったら嬉しいです。

でも、ドツボにハマったセットリストも気になります(笑)

27日は楽しい夜にしましょうね!♪

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
定義さんがどんな選曲でハマってしまったのか気になりますな。
八月の夢を定義さんの声と音で聴きたいです。
あと、洋楽のカバーはリクエストいいのかな…。
なぜかわけもなく少し前から定義さんの声と音で聴きたいなと思っておったのですが、
ビートルズのIn My Lifeを…。

投稿者:nico :

さて…選んでみました。

察するにサダさんのアタマは今、新しいアルバムの楽曲寄りになっているのではと。
なのでそれには入っていなそうなものにしてみました。
そして夏っぽい…のかな?

悲しきデイジー
渚にて
読書ノススメ
夏の日´79
ピタゴラスの午睡
最初の虹
移動遊園地
くりぃむどりーむ
最後のビール
日蝕
う~ん、どれもイイなぁ~

あとカバー追加で
知らんけど
そして
君のハートはマリンブルー
…ってタイトルスゴい昭和のアイドル感!
オメガトライブも

サダさんと夏の一日。声とギター…とお喋り
楽しみにしております!

あ、プレゼント買ってないや。
お酒で良いだろか?白?赤?
さぁどっち?
誕生日には~
ではでは。

投稿者:nico :

サダさんもう一声!
Tell Me Why も!
ヨロシクです!!

投稿者:たえ :

書き忘れました!
勿論“八月の夢”も

おっ、ジラシーサダさんだ!

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
ソールドアウトなバースデーライブですから普段よりたくさんのお客さまのリクエストに応えられますね!
皆さまにお任せしちゃおう♪

投稿者:恵子 :

サダさん、こんばんは。
カバー曲もリクエスト応えてくれるのかな?
最近あらためて聞いていい曲だなぁ…って思った
Have you ever seen the rain
英語でも日本語歌詞でもいいから、聞いてみたいです♪
よろしくお願いします

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
ここのところ、"あつい"を受容して、それでもって、「あつい!」と口にするだけのロボットになったような気分です。
そんな暑いときにはさらに暑苦しく(?)、リクエストは、トマトジュース です。ヨロシクお願いしますです☆

投稿者:merci :

おはようございまーす。
楽しいお誕生日会になりますね。
仲間や個人、サダさんを応援している人達が集う、
みんなでつくりあげるお誕生日会。
1年に1度のお誕生日ライブ!!
そこに行けばサダさんの音楽やお人柄に魅力を感じている仲間に会える。
そんな会になってくれたらいいですね。
来年は参加できるといいな。
リクエストはチャボさんの「ホームタウン」何と言ってもカッコいいし、
優しさとチャボさんへのリスペクトが現れていて好きな曲です。
COILの「愛のチカラ」は家族との待ち合わせや仕事に遅刻しそうな時に聞くと
テンションが上がります。
「good day afternoon 」はのんびり、時には色々あるけど
「これでいいのだ」って安心する歌。
お誕生日にラーメンを食べる歌や
洗濯ものはほっといてお出かけしようよ!って言っている曲、
ほのかだけど心がすごくあったまる!COILの初期の楽曲もはずせません。

地方、各地でたくさんのライブがありますね。
どこのライブでもCOILの曲が聴けると嬉しいです。
お忙しいと思いますし、この猛暑。
音楽もお身体も基礎体力あるサダさんなので安心していますが
20周年のこの記念の年を駆け抜けて下さい。
長文失礼いたしました。


投稿者:nico :

ツブヤキ増えてる
オノマトペ。
どしどし。
またお願いしたくなっちゃいますな。
一日一リクとか?

今日だったら何でしょ?
安定の猛暑だけど。ガラスの向こうから蝉の声が。
昨日より少しは涼しいのかな?
う~む…

チェルシーなホテル
パシフィックホテルはサザンで。
ホテル…
ホテルカリフォルニアってサダさんアリかしら?
あの方とのハモりの方が良いかもですが。
ヨロシければ!

投稿者:プラシーボちゃん :

サダさん、暑い夏なので涼しげな曲リクエストします。
最後のビール
Caravan
ラヴィンフルーツフル
幻聴~ソラミミ~
渚にて
夏の日'79
方舟
Cloudy
逃避行
微炭酸
雨の街を(荒井由実)
CODA

みたいな!!多すぎやろ?!
とりあえず!シクヨロ!

投稿者:Aqua :

オノマトペ?!って何?って検索しちゃったわー

投稿者:プラシーボちゃん :

私の知るところによるとサダさんの誕生日は
「スイカの日」っていうことなんですけど
夏らしくて可愛いい!
スイカにちなんだ歌ってあったっけな…
フルーツつながりでやっぱり
ラヴィンフルーツフル、かわいいPVのバルコニー?
幻の月…とか…あ!バナナ日和すきだー!
2回も投稿してしまいました(笑)失礼しました〜

投稿者:そらしれどん♪ :

じゃんじゃん。
カバー編。
山下達郎「メロディー、君の為に」、矢沢永吉「時間よ止まれ」。
ヨロシクお願い申し上げます。

投稿者:ミャオ :

リクエスト大会、応募します!!!
高槻でもちらっとお話出来たのですが
ウサギちゃんが大好きすぎて、、
それに加えてビートルズの Michelleも
ウサギ繋がり(?)で大好きです。
サダさんの声で、聴けたら嬉しいな‥‥

投稿者:merci :

リクエストっというか
聴きたい曲を追加で書きます。
サダさんの歌う「イッツ オールライト ママ」と
「八月の夢」も聞きたいです。


投稿者:葵 :

サダさん、こんにちは。 間際になってしまいましたが、リクエストさせてください。
 いつか風になる日
 微炭酸
 とっとと
 雨のエレジー
 うきぶくろをもって (いつぞやの、オーキャンで、歌われましたよね? すごくよかったので。)

では、明日、楽しみにしております。

投稿者:さやぼん :

『遠い夏休み』が聴きたいです。杏子さんの曲。お誕生日には、ちょっと切ないかしら?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ