さだまさよしんじ〜ナタデココ

山口と広島で、もうめちゃ楽しかったー!
前日...いや、当日の直前までセットが決まらず、周りのスタッフをヤキモキさせてしまいましたが、当人たちは毎度のことなんで案外落ち着いてました。
西さんとヤマちゃんと三人だからね。
持ち前の音楽的基礎体力と柔軟性で臨機応変に現場処理で行き当たりバッチリ!
トラブルもなんのその、逆に楽しめちゃった。
MCも笑ったなー。
さだまさよしんじのテーマ、やれてよかったよ。
次回はバンドで歌い分けたりできたら、グッと完成度が高まるよね。
楽しみにしておこう。
ミュージック!
ロックでしたー!

クレクレナタデココも楽しかったなー!
アコギ中心だったけど、ロック、ブルース、ボサノバ、音響系...などなど色々なアプローチを試せたよ。
西さんへの無茶ブリもだいぶ板についてきたなー。
ちゃんと応えてくれるから大丈夫なの。
信頼関係がものをいう。
阿吽の呼吸。
まあ、たまに大怪我するけど...それもまた楽し。
今回も、ずーっと一緒にいたからねえ。
手料理を何度も食べたし。
ボクの仕事は、洗い物とお布団たたみ。
音を出してのリハーサルもいいけど、こうゆうことでお互いのチューニングを合わせていくってのが大事なことだと思う。
同じ物食べたり飲んだり、散歩したり、映画を見たり、読んでる本の話をしたり。
音楽以外でのセンスが音楽にもかなり影響してるハズ。
特に、笑いのセンスと感覚、間とかねー。
あ、あとエロもか。
三人ともMって疑惑が浮上...。

あ、寝起きでわけわからんこと書いてる。
みなさん、本当にどうもありがとうございましたー!
周南、呉にまた呼んでくださいね。
いろんなとこでやれたらいいなあー。

今日もレコーディングですわ。

2018年4月25日 07:32 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
楽しいライブだったようで良かったです。
さだまさよしんじやナタデココのライブ、
観れたらいいな。
西さんとの信頼関係、素敵。
お互いの仕事や役割もあって、リラックスしてる時も一緒。
三人とも…Mなのか…。
今日もレコーディングなんですな。
がんばっちょ。

投稿者:nico :

サダさん頑張れ~
レコーディングお疲れ様です!
雨の朝、寝起きにコメントありがとうございました!

だけどサダさん…
手料理とお布団とエロ…
三大欲求を共に?
そして全員Mとは!
その認識に至ったエピソードは…是非どこかで…ってね


サダさん大丈夫。お客も柔軟性アリアリです。
事故もそうかい?って感じで。
逆にそれを見に行っているとかいないとかなので。


呉の街にナタデココ
港町っていいですねぇ~。
徳山もそうだったし山崎さんの防府や今話題の尾道とかも!

色々なアプローチを試したのですね?
観たかったなぁ。キリないけど。
無茶もブリブリ。応えてくれちゃう西さん!
ん~。楽しそう~!!
いつも楽しいけど!


お忙しいの承知で…演目…なんてのはダメかしら?
色々試された楽曲群とは…?
おねだりしてみよう。ダメ元で。

サダさん、よろしくお願い致します

投稿者:そらしれどん♪ :

西さんとのラブラブ度が高まる旅、素敵でしたね。
さだまさよしんじの各所での公演、強く希望いたします!

投稿者:たえ :

サダさんはSでしょ?
Mでもあるけど。

私もセトリ希望。
だけどお忙しそうだから無理かな?

ホラッ、やっぱり恋人同士みたい。
手料理とかねぇ?
映画も観ていたとは、スルーしそうだった。
私も寝起きで~。


投稿者:そらしれどん♪ :

サガンの『愛と同じくらい孤独』が浮かんで読みました。
寝起きでわけわからんこと…そうね、そんなカンジ。

投稿者:nico :

「事故」じゃなくて
「大怪我」でしたね。
引用ミス。失礼しました~。

投稿者:白いナス :

サダさん、こんばんわ。

楽しそうで、なにより。

レコーディングですと!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ