女流歌人

ライブとレコーディングで小忙しい中、猛勉強しています。
いや〜、まさか自分がこっちに興味を持つなんて思ってもみなかったなあ。
関係本が増殖中!
それを読み散らかす日々。
知れば知るほど、いかに自分が知らなかったのかを知ることに...。
知ることができて嬉しいんだよ。
知らなかった自分を知ることだからね。
知りたいのは自分自身なの。
自分がこんなことにも興味があったなんて!
モツもボサもフライングVもファズも漢詩もフランスも...。
気づかせてもらった縁に感謝。
なんて自分は運がいいんだろう。


酔って候...。
恥ずかしくないくらいになったらお知らせしますね。
あー、でも話がしたいなー。
モンテーニュも言っていたなー。
兼好法師も...。
春か...。

2018年4月 7日 22:25 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:そらしれどん♪ :

Que sais-je? …ですね。
待ってるから、いっぱい聞かせてくださいね。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
お忙しい中、素敵な本に出逢ったようで。
なんだか嬉しそうかな…。
自分を知るって難しい。
自分の知らない自分を誰かが知ってるかもしれない。
外から見るのと内から見るのと違うかもしんないし。
自分の思っている自分が全部じゃないし。
自分でもようわからん行動する時あるし…。
自分だけは自分をわかってあげたいって思うこともあるけれども。
嫌な部分とも向き合わないといけないし。
好きな部分は…ちょっと思い浮かばない。
ああ、わかんなくなってきた。
いずれお話聞けるといいですな。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
猛勉強中なんですね。
サダさんの言う恥ずかしくないくらいって相当でしょうが楽しみに待っています。
最近名前を挙げてくださった女性詩人、歌人…加えて先日のドミナ(はタイミング違うか)…女性が好きな女性とは限らなさそう。
私は自分に正直な女性に憧れますけどね。
答えよりもサダさんがその方に興味を持った理由の方が知りたいなあ。

投稿者:nico :

ごめんなさい寝落ちしていました。

ゆうこさんの上げてくれた写真見ましたよ。
エアのサダさん

レコーディングお疲れさまです。
飲んでいらして…体調も戻られたのですね?
アレルギーは…もうちょっと?
シバシのガマン…タイヘンですが。

そして…
アラアラサダさん
マタマタ新しい世界へ?

猛勉強
こっち

気になるワードがいくつか。
サダさんが楽しんでいる様子が伝わります。
見ているこちらもワクワク…。
まだもう少し先のお知らせになるのですね?
楽しみにしております!

再読…
関係本が沢山あるのだから有名な方…ですね?
まぁこちらは楽しみに。

自分自身…私自身が…ダンシング…?

そんなことあるかも!
知りたいから行く。
知りたいからする。
色々な人のライブもそうだし他にも色々な活動とか。
悩んだりする毎日も。
行ってその場をそして自分を味わうこと。

知りたいと思うことが愛情で
もう分かったわと言う時は別れの時だとか。
確かに…そんなことも。

サダさん自身にLOVEなサダさん素敵。
自分を知るって楽しいことですよね。
人も自分も変わって行くし。
でも変わらない自分もいて揺れたりして。

変わるサダさんと変わらないサダさんに期待!!
お話も早く聞きたいなぁ~!
あ、つい本音が…
フライング・ブックスでフライング…トーク…
中間報告という素敵な言葉もあったりして

あんまりおねだりしてはイケマセヌね。
首を長~く…しておきますね!

ではでは。
愉しくともご無理はなさいませんように

投稿者:たえ :

おはよーございます。

たえのデスノート。
今日はニーノ・ロータとスチュアート(スチュ)・サトクリフの命日。
スチュ好きだったなぁ。

‘話がしたいなー’なら、恥ずかしくないくらい~じゃなくても話してくださいな。
話される全てが理解できないかもですが、聞くの楽しいしそれによって目が開けることもあるから…。

投稿者:nico :

サダさんおはようございます
爽やかな過ごしやすい日が何日か…。
朝は寒いくらいですけど。
サダさんの多忙な日々は依然?
たまにはお日様仰いで下さいね!
(先日の祐天寺で西さん山菜採り焼けで黒くサダさん腹痛で更に白く…青く?オセロみたい…と一瞬思っちゃいました)

無知の知。
私は何を知ってるの?
きっと何も知らないと思っているくらいが丁度いい!
のかもしれませんね。
毎日起きる度に気持ちが更新されてその日その時に出合う人や出来事を新鮮な感覚で受け止められたらいいなぁと思います。
いい時も悪い時もあるけど。
続いて行く日々のヒトコマとして受け入れて行けたらなぁと。
陽気のせいでかなり舞い上がっている感じになっておりますね
そんなこんなでスベってしまうことも多々…ではありますが。

でも今更だけれど音楽は素敵
やっぱり何物にも替えがたい力でグイグイと…その不思議なパワーの前にはもう…何も言えなくて。

作る人と聴く人。その素敵な関係。不思議も。
そしてやっぱりそこには光があるなぁと…。

ああ、何だか語っちゃった。
すみませんサダさんのブログなのに。

そぐわなければ消して下さいね。
サダさんに良い一日でありますように!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ