もしもピアノがサダヨシの部屋で弾けたなら...

『もしもピアノが弾けたなら vol.4』
5月3日祝(木)@祐天寺FJ's
高橋結ちゃんと一緒に日本酒を飲みながら?

『サダヨシの部屋 vol.15』
5月19日(土)@下北沢lown
自由すぎて毎回なにが起こるかわからない?

さだまさよしんじや宮古島のナタデココは...?

2018年4月 7日 20:56 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:そらしれどん♪ :

告知わぁぁぁ〜!
…なんでもないっす。
どれも楽しみにしていますぅ〜。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
楽しそうなライブ、たくさん続きますなあ。
いいですなあ。

投稿者:やさしい風♪ :

岡本さん
こんばんは。
『もしもピアノがサダヨシの部屋で弾けたら』いいですね♪聴けるといいなぁ♪


文学や音楽やその他の芸術はもちろん、日々の小さな出来事から頂いているたくさんの贈り物☆
計画通りにいかないことも、なんだか静かに嬉しくて(*^_^*)小さな変化をひとり静かに味わっている日々です。
ほんとうのことは、静かにそっと示されるような気がして、しみじみと感動しています。

今日も、閉じることができる瞼があるから眠れます(*^_^*)
ありがたいです。
どんな夢をみるのかしら?
おやすみなさい☆


投稿者:たえ :

あらぁこちらに気が付かずに↓に書いてしまったわ。

自由だからこそしばられるって事ない?
自由すぎるとそれは無くなるのかな?

純粋に音楽のみを楽しめる術を身に付けられるようにならなくては、特にサダさんのライブではね。
すべからく努力すべし、私!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ