すごくキレイ。
今年の桜はことのほかグッとくる。
これが最後と思って見ると全然違うふうに見えてくる。
あたりまえはあたりまえじゃないんだよね。
次はないかもしれないんだよね。

年年歳歳 花相似たり 歳歳年年 人同じからず...。
ストア派のネガティブ・ビジュアリゼーション。

考え方ひとつで世界が変わる。
周りを変えるのではなく自分を変える。

ずいぶん変わったなーと思う。
初老だもんな。

2018年3月29日 01:09 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:nico :

サダさん久々のコメントに泣きそうな夜明け前。
今日は何だかそれしか書けません。ごめんなさい。
気持ち落ち着いていらっしゃるのならそれでいいのです。
それだけで。


投稿者:たえ :

おはよーございます

桜本当に綺麗。
何処でも咲き誇ってるから、わざわざお花見~としなくても目に入る桜達。
昨日は用があった千葉に夜は渋谷で…。

今年のサダさんの桜は例年と違うご様子?
サダさん変わったの?
そうなんたぁ。
変わったサダさん、作品に反映されるのでしょうか?
初老?サダさんはまだまだですよ。
初老かぁ。なんか身に染みるなぁ。
私はのんびりゆったりと過ごしたいと思うこの頃ですが…。
縁側に猫と座ってお庭を見ているお婆ちゃんみたいに…。
時折コクッとしちゃう~日向ぼっこみたいなね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
更新ありがとうです。
ずいぶんと暖かい陽気になり、
あちこち春の花が咲いております。
今年こそずっと見たかった桜を見に行きたい。
綺麗過ぎたら涙するかもしれない。
周りを変えるなどできないだろうし、
自分を変えるのは難しいし。
少しずつでも進んでいかなくちゃって思う。

投稿者:そらしれどん♪ :

書物からの知識があったとはいえ、そういう考えを自らのものにして過ごしていけるって、素晴らしいなあと感心。
私の場合、ちょっと投げやりにならできますけど…まだまだです。

ぐぐっと深く創作の日々であろうと思われ。
今年の桜はキレイですね。

投稿者:人魚の涙 :

サダさん、こんにちは。
桜、綺麗ですね。
私は、桜吹雪が舞い散る頃が、1番好きです。
とある無人駅の桜がとても綺麗で、花びらが舞い散るその駅を
電車の窓から眺めるのが好きでした。
久しぶりに、行ってみようと思います。

緩やかに変わりゆくサダさんを見られるのは、
幸せな事かもしれませんね。
どんなサダさんも、素敵だと思います(^^)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
春本番、明日はナタデココですね。
前にFJ'sで演られた時は行けなかったから楽しみです。
ギター2本あると嬉しいんだけどなあ…
ライブに行けるのって幸せですよ。
そう見えてないでしょうけどイロイロ工夫してますから。
あたりまえがあたりまえではなくなるかもしれない。
新年度を前に気持ちがザワついてる私です。

投稿者:コロコロころ :

そんな風に思えるサダさん、カッコイイ~

投稿者:たえ :

サダさん、エンジェルタッチライブ~楽しかったよ~
セトリ宜しくです(シツコイ)。
お腹お大事に。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ