俺たちのセットリスト

1日目はよく覚えてないの。
スミマセン...。

1.饗宴
2.レアグルーヴ
3.日蝕
4.メタモルフォーゼ
5.ダンシングクイーン
6.White Room

だったような、ちがうような...。
覚えている方、教えてくんなまし。


で、2日目のバンドでのセットリスト。

1.俺たちの旅のテーマ
2.Our Journey's End
3.青いつばさ
4.胡蝶の夢
5.Vikander
6.蕾
7.深夜特急
8.想いが言葉に変わるとき
9.ミュージック
10.Everyday & Every Night
11.C-C-C
12.タイムトラベラーズ
13.夏の雨
14.マジカルでミステリーなツアー
15.ERA

アンコールで新曲をやったんだよね。
蕾、青いつばさ、胡蝶の夢、Vikander...。
じゃなかったかしら。

2018年3月 6日 09:50 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:たえ :

おはよーです

お忙しい中セトリありがとうです(嬉)。
一日目の実は音もだちに聞いて4曲は分かったんだけど…。
エロ系+“White Room”だっのね?
“White Room”~生で聴きたかったぁ。
きっとまたいつか聴けますよね?

“レアグルーヴ”はグルーヴィンじゃなくなったのね?

そうそうレコードチョコは今一の味?

ホントに新曲良い曲ばかり。
サダさんの曲はいつも一筋縄では行かない~奥深いと思えます。
テクニシャンだから?(イロイロな意味で)
もっと沢山の人に聴いてもらいたいなぁ

等と浮かんだままに書いて候。

投稿者:nico :

わ!ありがとうございます

サダさん初日はなかなかの酩○ぶりでしたものね~。
トリまで待ち遠しかったのかな?待ち切れず?
でも曲には合っていましたよ~
ちょっとユルくて…エロくて。

新曲ふたつ激好きなので初めからワオ~!!
で、その後もなかなかツボる選曲!
現在のサダさんをギュッと詰めたようなア・ラ・カルトで。ちょっとお洒落で。

「メタモルフォーゼ」も。
どっちにする?ってサダさん。
どちらも好きだけどこうして見てみるとこちらでピッタリだったような。秘密の金魚ちゃんはまたのお楽しみにしておきますね。

アワジャニ新曲は2回も聴けて◎
でもまだまだ聴いていたかったです。
皆さんスゴ過ぎ!楽し過ぎ!
次回もますます楽しみに。

何度かティツシュが…
お大事に

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
セットリストありがとうです。
前回の新曲と今回の新曲と、
それぞれのソロ曲も聴けて嬉しかったです。
胡蝶の夢、ぎゅっとせつない。
間のお話も楽しそうでしたな。
素敵なバンドに出逢ってしまいました。
夏の新曲やワンマンやら楽しみがいっぱい。
ありがとう。

投稿者:ささ :

1日目のセトリ、メタモルフォーゼ」と「日蝕」が逆だったような気が・・・細かくてすみません。

風知空知2Daysお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
「春」がテーマの新曲も4曲とも素敵でした。
「俺たちの旅のテーマ」と「Our Journey's End」と去年の夏の4曲と今回の新曲4曲全部で10曲・・・アルバム出来ますね( ̄ー ̄)
せっかくイイ曲なんだもの形にして欲しいなー。

投稿者:そらしれどん♪ :

1日目のセトリは、そんな感じだったと思うし…詳細はよく覚えていらっしゃる方にパス。

フェイスブックも拝見しました。
私が子供の頃からある少女漫画雑誌に「花とゆめ」というものがありまして、確かにそれを思い浮かべてしまうと、おじさん4人はキツイですが、そうではなく、やはり年と経験相応の春と花と夢が書かれているように感じました。
そして同じ単語なのに、その言葉のニュアンスが、4曲どれも違うところが、またいい。

夏はどんなの聴かせてもらえるのでしょうか。
楽しみです。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
俺たちの旅〜2018如月弥生〜無事終了ですね、おつかれさまでした!
そして、セットリスト!ありがとうございます。
ところで、MCでの饗宴 のタイトルに関するお話が、その度ごとに変わっていっていて、ふーむ、なるほど!と思いました。特に今回の「郷ひろみの"ごう"の下に"たべる"っていう字」という説明だと、私でも書けるではないですか!ソフィストケート!!エクセレント!
おほん。えーと、そして、アワジャニ新曲のひとつ、胡蝶の夢
...なんとなく、勝手に思い浮かべていたイメージと違いました!( ̄^ ̄)ゞガチ哲学をそーぞーしていたので、かえって、中国の、結ばれないふたりが淵に身を投げ、蝶として生まれ変わった胡蝶泉の伝説とか、部分的にはにゃんとなくゲーテ?とかそんなことをふわふわ脳裏に浮かべながらきいていました。

そして、2日間で、メガネのサダさんと無メガネのサダさんとが両方拝めて、お得気分満載でした〜(*^ー゚)b

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
改めてツアー完走お疲れさまでした。
下北沢2日間もとってもとっても楽しかったです!
初日のアンコールは
夏の雨/タイムトラベラーズ/マジカルでミステリーなツアー/深夜特急/Everyday & Every Night
遠征時と同様ギターだけでまとめるかと思いきやピアノも入って何だかお徳感ありました。
バンド編の新曲歌詞を拝見した時に「春」ってだけでなく共通項が多くて面白いなあと思いました。
けど、音に乗せるとそれぞれ印象が違うし、バンドだから出せるニュアンスもあるしでバンドってやっぱり楽しいですね。
個人的には皆さんのオリジナルの選曲が歌えるくらい大好きな4曲なのでいつも嬉しいです。
バリエーション豊かなサダさんのギターが聴けるのも楽しいです。
夏の…秋の?俺たちも期待しております。
ところで、VネックでVを弾くサダさんはまたVを探しているの??

投稿者:merci :

2日間のセット書いてくださって
ありがとうございました。
参加された方が雰囲気も伝えてくださり
ありがたいです。
ライブの日はお天気でよかったですね。
でもさんさんと輝くお天気の日だけじゃなく、
雨の日の景色や空気の匂いの良さもわかって来ました。
私たちは皆、一滴の雫ですものね。


投稿者:サチ :

「俺旅」セットリストありがとうございます
1日目は,いい酔いっぷりでしたね~!
2日目は観れませんでしたが,2日目はバンドで素敵なステージだったでしょうね~

今度はナタデココで大阪ですかぁ~
また楽しい2日間でしょうね~

更新待ってます~

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ