俺たちの旅〜2018如月弥生〜無事終了!

下北沢風知空知、ソロ&バンドの2days、とっても楽しかったな。
見に来てくれたお客さん、どうもありがとう。
と、取り急ぎー!

2018年3月 5日 09:20 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:たえ :

お疲れ様でしたぁ。

二日目の日曜日しか行ってないので、一日目のセットリスト是非載せてくれたら嬉しいです。

二日目だけでもとっても楽しかったです
バンドとして回を重ねる度に、完成度が上がってる~と思いました。
多少のホコロビがあってもね。
近藤さんの曲、サダさんが当たり前の様に歌ったので言われるまで気付かなかったのがツボでした。

アワージャーニーズ(でOKなのよね?)の新曲、どれも良いですね!
それぞれ曲と詞のマッチングが絶妙で。
中でも“Vikander”の小難しい曲がやっぱりサダさんね~と嬉し大好き。
でもどれもホントに良い曲!
前回のも合わせてアルバムにしたら善いのに~

投稿者:nico :

わぁ、サダさん今日もお忙しいのですね?
俺旅ファイナルお疲れ様でした~!!
とてもとても楽しかったです。
音の海ザブンザブンさせていただきましたよ~

なんでしょう?あのエネルギー。
それぞれの個性が出まくりのステージ。
サダさん作詩の新曲は初めて?なくらいの素直な優しい歌に思えました。こういうの無かったなぁ~と。
福山、良かったです。新鮮でした。ゆったりと癒されて。
他にも沢山あるけれどあり過ぎるのでこちらも取り急ぎ
本当に素敵でした。いい音楽!!をありがとうございました
久々メガネも


投稿者:たえ :

追記

二日目のセットリストも~
行けなかった方で知りたい方がいるかも~。
私だったら行けなかったライブ、どんな曲やったのかなぁ?って思うから。
無理言ってすみません。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
昨日はめっちゃ楽しかったですなあ。
楽器を替えながらの演奏にわくわくしました。
声の重なりが綺麗に聴こえてきてドキドキもしましたよ。
アワジャニ、また聴きたいなあって思います。
今度はまだ未体験のソロ編にもお邪魔したいなと。
心からありがとう。

投稿者:そらしれどん♪ :

とっても楽しかったですね!

1日目のふんわり緩やかな調子でエロスは、ならではであったと思います。
新曲はどちらも、いい曲ですね。
2日目!前回よりガッツリで、おおおーーー!でしたよ。
今回は前回に増して、それぞれの特徴がはっきりしたように感じました。

近藤&岡本曲!それ、すごくいいじゃないですか!
なんとかしてください!

歌詞を見ないで「胡蝶の夢」は聴きました。
一番に浮かんだのは、禅語の夢のこと。
人生の儚さ。
あーそーいえば、蝶のことを夢見鳥って言うなあ、夢見草は桜…ああ、去年のあの歌詞。
「アンダー・ザ・チェリームーン」のあれ。
春毎に、儚さや常ならずの世界を色々な形で聴かせてくれて、嬉しく思います。
ベタに書いたと仰ってましたが、それでもちゃんと感じましたよ。

次回、皆さんにもっともっと期待してしまいたくなる2日間でした。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ