今回の俺たちの旅は...

なんとメンバー全員が新曲を用意してきていた。
しかもそれがいい曲ばかりなんだ。
嬉しくなっちゃうよ。
バンド用の新曲もあるし。
東京ファイナル2days是非とも!
下北沢の風知空知で待っています。
...あ、もうちょっと先か。

2018年2月14日 18:28 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:nico :

うむ~。待ちかねているところにまたそんな御言葉を~!
待ちきれないではありませんか!
あ。まだ予約されていない方にね?
そうですよね

今「ダンシングクイーン」オリジナルキーでぶりぶり歌っていましたよ~!!
あ、キッチンでね。音高くてムリ目~。でも楽しくて
もうね。まだ覚めやらぬのに。
俺旅ロス。


投稿者:サチ :

皆さんが新曲ですかぁ~
しかも1時間ばかりで歌詞出来上がったとは
さすがと言わんばかりですね
風知空知楽しみです

投稿者:そらしれどん♪ :

行く行く!
2daysとも楽しみにしてま〜す♪♪♪

投稿者:ノラ :

行けるなら、本当に行って聴きたいです
胡蝶の夢・・・
次はいつ聴けるんでしょ
練れて馴染んだ頃かな?
それも良いけど…

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
旅、行けるといいですな。
皆さんが新曲を…バンド用の新曲も…すごいですな。
胡蝶の夢聴いてみたい。

投稿者:merci :

お忙しいのに、更新ありがとうございます
旅に出ると
いつもと違う雰囲気や
風景やお国言葉、
あらゆるものから
詩人は言葉を紡ぎ出すのでしょうね。
サダさんの優しさや心の中に輝く詩歌は
どんなふうだろう。


投稿者:白いナス :

サダさん、こんばんわ。

行くか、行かないか、迷い中なんです。

このところ忙しく、用事や仕事をおっぽって
出かけるのって、、、。

新曲は、聞きたいです。サダさんの詩から得るものは
、多いです。
古明地さんの、ニューアルバムも欲しいです。

投稿者:akko :

俺たちの旅~遠征編。
お疲れ様でした。
とても楽しい旅だったようで何よりです。

後半の近藤さんと古明地さんが妙に急いでる感じだったのは、
アンコールの曲数が多かったからでしょうか。
セッション、良かったです。
その日私が勝手に抱いていた微かな違和感を払拭してくれました。

なにかと好調みたいですね。
調子の良さをそのまま維持してファイナルも楽しんでください。
…て、もうちょっと先ですけど。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ