あ〜、終わっちゃうー!

俺たちの旅〜2018如月弥生〜遠征編、無事終了。
今回も、めちゃめちゃ楽しい旅でした。

奄美からの温度差で、風邪気味スタートだったんだけど、なんとか乗り切った!
早め早めの漢方薬で、大事に至らなくて済んだみたい。
ホテルの部屋は乾燥してるからね。
ノドのケアはぬかりなく!

あとは東京の2daysを残すのみ。
新曲も書かなければ...。

近藤くん、俊太郎、コメちゃん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
そしてお客さん、観に来てくれて本当にありがとうございました。

セットリストを忘れぬうちに。
うろ覚えで自信がないけれど...。

〜福岡〜
1.饗宴
2.レアグルーヴ
3.メタモルフォーゼ
4.ちょーさく
5.日蝕


〜広島〜
1.ラーメン'95
2.饗宴
3.レアグルーヴ
4.CASANOVA
5.路面電車に乗っかって
6.モルヒネ
7.ラヴィン・フルーツフル
8.ダンシングクイーン


〜高松〜
1.饗宴
2.レアグルーヴ
3.LOST
4.CASANOVA
5.秘密の金魚
6.ダンス天国
7.ダンシングクイーン


〜大阪〜
1.饗宴
2.レアグルーヴ
3.メタモルフォーゼ
4.LOST
5.アベレージ ガール
6.日蝕


〜名古屋〜
1.CARAVAN
2.饗宴
3.レアグルーヴ
4.LOST
5.アクロスザユニバース
6永遠の午後
7.ダンシングクイーン
8.トマトジュース
9.日蝕

2018年2月13日 01:03 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:nico :

サダさん疲れているのにセトリこんなに早く!!

今回のサダさんの歌声にも感じること多々。
まだ上手く言えないけれど…とにかく
いつもチカラをありがとう
声の、音の、一つ一つが大切なプレゼントです。
今しか受け取れないもの…なんてね
それはサダさんが思うよりきっと。

おやすみなさいませ。
良い夢を…

投稿者:そらしれどん♪ :

新曲のタイトル、「レアグルーヴ」で決まりですか?
どこの会場も色気あるステキ曲で羨ましいー!
風邪具合、なんとかなってよかったですね。
お疲れさまでした。
帰ったら、よ〜くおやすみしてくださいね。

投稿者:merci :

楽しい遠征旅、お疲れ様でした。
音楽で各地のファンに楽しい時間♪
ありがとうございました。


投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
旅、楽しそうで良かったですなあ。
セットリストありがとうです。
風邪気味乗り切ってぶり返さんようお気をつけて。
漢方はじんわり効いて温かになる感じが風邪の引き始めにいいですな。
新曲まだまだ製作中ですかな。
聴ける日が待ち遠しい。

投稿者:Kyo :

サダさん、遠征お疲れ様でした。
早め早めの対策で、大事に至らずよかった。ですが、
枕も変わって、見えない旅の疲れが出てくるかと思います。
無理のないようにしてくださいね。
セットリスト♪ありがとうございます。
じわじわとまだまだ旅の余韻に浸っています。
どこも違ってどこもいい。みんな違ってみんないい。
演奏順だったり曲順だったりMCの流れからだったり気分だったり。
同じ曲でも毎回ニュアンスが違って、色々な音が聴こえてきました。
素晴らしい演奏を、楽しい時間をありがとうございました。

投稿者:サチ :

「俺旅」遠征お疲れ様でした
どの場所も,とても素敵な感じのライブだったようですね
体調も何とか大丈夫そうで…良かったです。
セットリストありがとうございます
次は風知空知楽しみにしてます

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
わ!セットリスト、ありがとうございます。

さてさて、俺たちの旅〜2018如月弥生〜遠征編の終了、おつかれさまでした。
それこそ、いろんな新曲に出会えましたし、CASANOVAやらダンス天国などでは、曲始まりで、心の声が"ウギャ〜!!"って騒いでおりました。ん?心の声??実際に声に出してみてもよいのでしょうかね?高音で、"きゃー"とは出ずに、濁音になってしまうに違いなくて、それだと...って呑み込んじゃっているのですが。
あとー、俺旅の四方を例える「硬軟明暗」について。サダさんは、"軟派"のエロ担当だということですが(?)ナニ担当なのか、エロならエロでいいのかな?とは思うのですが、(や、どっちかというと知らんがな、ですけど。笑)サダさんがどうしても"軟"の文字をご自身にあてるということであれば、軟派の軟よりか、柔軟の軟のほうが、より、しっくりあてはまるように思います。サダさんの演奏における、強く激しい音と柔らかく繊細な音とがシームレスに行ったり来たりする様子に柔軟性を感じます。
ちなみに、中国語だと、"暗"の文字に、ひそかにこっそり隠れてなどの意味合いもあったりするみたいなのですが、そういうのって、サダさんがお好きそう?いっそ、"暗"をいただいちゃった上でのエロ担当続投!など、いかがでしょうか?( ω )

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
俺旅遠征編お疲れさまでした!
普段ライブにたくさん伺ってますが、連日参加は久しぶりでした。
毎日変化するサダさんの音楽が聴けるのはとっても密度が濃い楽しい時間。
気持ちののせ方や音響や出順、アルコール量…は冗談として(笑)、 みんな違って魅力的。
最終日CARAVAN始まりでは「あ〜、終わっちゃうー!」って寂しくなっちゃった。
サダさんに限らず皆さんもそれぞれ新しいアプローチを聴かせてくださってそれも楽しかったです。
俺旅ファイナル2daysはかなり期待値高い!
私が書くのも変だけどたくさんの人に観てほしいなあ。
あと旅中イロイロ気遣いありがとうございました。
これからも旅に行きたいのでCOILツアーもご検討お願いします♪
(もっと言えば3月のlown告知も待ってます)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ