俺たちの旅...

福岡〜広島、無事終了!
っていうか、今回は楽しすぎるぞー!
風邪気味だったのが嘘のよう...。
ちょっとノドがヒリヒリしていたんだけど、もーう全然大丈夫。
なんなんだ、この高揚感は!?
アドレナリンかセロトニンか知らんけど、体内でドバドバ出ている気がする。
いい流れはまだまだ続きそうだぞー!
明日は高松だ!
ってことは、ことでんに乗らなければ!
うどんを食わなければ!

2018年2月10日 03:38 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:nico :

うふふ。楽しそうで何より~!
旅から旅へ…。
もお、どお~ん!と駆け抜けちゃって下さい!
チンチンつるつる…ずるずる?も愉しんで!
ビバ俺旅!
ビバサダさんっ!


投稿者:そらしれどん♪ :

なんだかスゴイ…。
急にがっくりきて、実は風邪が酷くなってたってならないように楽しんでくださいね。
道中お気をつけて。

投稿者:merci :

楽しい旅が続いて、
風邪も吹き飛ばす勢い
昨日から昼間はあったかく感じます。
いい流れで今夜のライブも盛り上がってくださいね。
期待しています♪

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
とっても楽しそうな旅の途中から更新ありがとうです。
とっても楽しそうなの伝わってきます。
風邪気味だったの治って良かったです。
電車の名前かな。ことでんって可愛らしいですなあ。
おうどんであたたまってくださいな。

投稿者:snow :

わぁ、サダさんテンション高い!
本日のラフ、楽しみにしています♪

琴電に揺られて岡本駅へ~なんにもないけれど~♪(笑)
けど超過密スケジュールのなか、琴電に揺られる時間はあるのでしょうか・・・!?

投稿者:サチ :

今晩は
「俺旅」素敵な感じで,楽しんでますね
喉の調子も…大丈夫そうで…

(金)の広島ヲルガン座では「ピストルさん」のライブだったんですね!?
偶然な事もあるんですね~(^-^)

投稿者:nico :

サダさん俺旅お疲れ様でした。
ラスト2日参加出来ました
もう楽しくて楽しくて!!
今頃皆さんで打ち上げかな?
私は終電のひとつ前ので時速…何キロ?
ひた走り中~
たくさんありがとうございました

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ