ちょーさく...

レツゴー三匹の長作さん、亡くなったんだね。

2018年2月 5日 02:33 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:nico :

サダさん奄美への旅お疲れ様でした。
楽しく熱いライブのご様子拝見しましたよ。
なにやらスッキリさっぱり!もされて!
東海ツアーの方のお疲れ様もまだ言っていませんでしたね。

年明けから走り続けるサダさん。
その勢いで俺旅の週末まで?
その前に小休止…は要らないかな?

レッツゴー三匹さん。70歳とちょっととか。
まだまだお若いと思ってしまいます。
子供の頃から見ていた方が亡くなるのはその時代が失われるようで切ないですね…。
残りの時間って…身近な人を亡くした時に意識し始めるのかも知れません。あとどれくらい生きられるのか…
誰にも分からないところがフェアですね。
時間…大切にしたいです。

夜中はしんみりしちゃダメですよね
ゴメンナサイm(_ _)m。

先程またまたお風呂でサダさんに歌ってほしい曲が浮かびましたよ。
多分サダさんも小さい頃に耳にしたのでは?な曲。
今度お願いしてみようかな?良かったら。
よろしくお願いします。

ではでは…お忙しそうなサダさんへ。
俺旅リハ頑張って下さいね
おやすみなさい。

投稿者:nico :

そう。ちょーさくでした。
何だか二重に悲しく。
LOST…安らかに。

投稿者:そらしれどん♪ :

じゅんちゃんもちょーさくさんもいなくなって…。
よくみてたなあ。

投稿者:たえ :

おはようございます。
奄美お疲れ様でした。

ちょーさくの長作さんそうみたいですね?
お悔やみ申し上げます。

ついでに書いちゃうみたいで申し訳ないですが……。
昨日はカレン・カーペンターの命日だそうで、カーペンターズをイロイロ観たり聴いたりしていました。
若い(ティーンエイジャーの)頃はちょっとタルイ(本当に失礼な)とか綺麗すぎるから好きじゃない……等と言っていた私でした(ロック好きだったからお許しを)。

それがね、大人になって聴いたらなんて好いの?と思って。
音楽に求める物が変わったからかなぁ?
カレンの柔らかな綺麗な歌声と細やかなドラミング。

“常識的なやり方から少し外れた物を思い描いていた。通常なら両立しない物を求めていた。メロディックなファズギターソロを~”
と言うリチャードの斬新な素晴らしきアレンジングにメロディ。
そんな事も知ったりして聴くと違って益々良く聴こえたりね。
でね、“メロディックなファズギターソロを~”でサダさんを思い出したりもして。
そんなこんななカーペンターズ三昧でした。
関係ない記事なのに伝えたくなったので……書いちゃいました。
すみません。


投稿者:nico :

レツゴー。
サダさん流石です。
矢野顕子さんも初めて知ったそうです。
ノットレッツゴー。
レリゴー的な…?


投稿者:ノラ :

昨夜、ネットのニュースで知りました。
ご冥福をお祈りします。
ちょーさく聴きました。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
ご冥福をお祈りいたします。
確か小さい頃テレビで観ていた記憶があります。
両サイドからつっこまれる感じが他になかったような…。
あいまいでスマヌ。
ちょーさく聴こう。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ