奄美にて

前日リハーサル終了後の打ち上げ、からの〜ヤマちゃん、ちー坊と三人で部屋飲み。
黒糖焼酎飲み比べ大会、からの〜白ワインボトル空け。
寝たのは朝の5時まわってたー!
楽しくてしょうがない!
声ガラガラ〜!

今日は、本番まで古本屋さんをパトロール。
んふふ。
楽しいなー。

2018年2月 3日 15:19 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:たえ :

奄美~無事に飛べたのですね?
またまた幸せで何よりです。
全く酒飲み三兄弟ですねぇ?

“ア・デイ・イン・ザ・ライフ”。
因みにジョンもポールも「この曲を作っている時が一番楽しかった」と当時を振り返って言ってるんですって?
私的にはビートルズの中で一番好きかも~な曲。
二人の全く違う作りが特にね。
余談でした。

人生その日は一回しか巡って来ない~ほんとにそう。
だからサダさんとの出会いもサダさんから知った方々も大切にしたい♪
勿論ライブに曲を含めての話し。

そんなに飲んだのに古本屋さんをパトロールて、ほんとにお元気なサダさんですね?
今までより一層元気で幸せなサダさん、羨ましいなぁ。だからライブや曲でその幸せをお裾分けしてくださいな。
もう貰ってるけどもっとね!(貪欲)。

投稿者:たえ :

三兄妹ね。

投稿者:nico :

奄美の古本屋さん…どんな感じ?
奄美ならではの品揃えでしょうか?
報告お待ちしています。

何故行かなかったのか…の奄美。
私にしたら縁が沢山ある場所なのに…。
後悔先に立たず…諦めましたが何だか落ち着かず。
仕方がないので今日はブログのアーカイブでサダさんの来し方を辿る午後…いつの間にこんな時間まで。
イロイロモロモロ思い出したり発見したり。
サダさんの歩いて来た時間…。
久しぶりの奄美も、どんなかな…なんてね。
しかし予想を裏切らない飲みっぷり
楽しそうで何よりです。
もう始まっていますか?今日は声ガラガラでも無問題?
サポートだけで?
やんちゃなサダさん、山さん、ちとせさん!
久しぶりの水(!)要らず?
楽しんでね。


投稿者:nico :

FB見たら泣きそう!
サダさん曲多め…当然です。
もっともっと書いてほしい!
もっともっと聴かれてほしい!
サダさんの曲が無かったら…ね。
星の無い空?
舟の無い海?のようなもの。
少なくとも私には。
素敵な作品の数々にありがとうなのです。
そして大事に素敵に歌ってくれるちとせさんに感謝!
15周年おめでとうございます


投稿者:nico :

すみません~。
久しぶりの水要らず…というのは、今回は福耳の初期メンバーさんという意味ですよ~。
大勢で賑やかなのもいいけど、たまにはオトナだけでゆっくりシッポリもいいですよね~
言葉が足りなくてごめんなさい。
もうそろそろ終わっちゃうのかな?
皆さんと良い夜を!
ゆるりとなさって下さいね~。


投稿者:ノラ :

奄美いいなー
行った事ないなー
気持ちが重ね合わせられる人達と一緒の時間って良いですね。
古本屋パトロールも良い本が見つかりましたか?
何年か後にその本を手に取ったら、
きっと楽しい奄美の時間を思い出しますね
私もいつか奄美のライブに行きたいなー
そして田中一村の美術館も…

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
元ちとせさんの15周年お祝いですな。
嬉しいですな。
たくさん飲んで楽しそう。
素敵な本との出逢いもあったようで良かった。

投稿者:そらしれどん♪ :

十二分に想像できる展開…。
めちゃ楽しそう〜!

どんな時もパトロールに余念なく…。
よかったら詳しく教えてください、奄美の古本屋さんと福岡センセーのこと。
あ、戦利品の漱石本。
箱有りのカバー無し?
なんだか裸にトレンチコートってカンジだと思ったのは、私だけではないんじゃ〜ないかなあ?

投稿者:merci :

ちーちゃんの記念のライブいかがでしたか?
前日から宴はたけなわのご様子
自信と実力の証ですね。
仲良しだし、楽しそう!

投稿者:nico :

水入らず。ですよね?
何回もゴメンナサイm(_ _)m

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
5年ぶりの奄美を満喫されたみたいで何よりです!
イロイロ書きたいんだけど…
またにします!

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
私も弾丸ながら奄美を楽しみました。
結ちゃんさんに聞いた南方面へドライブ行ったりとかね。
(運転により黒糖焼酎はほぼ飲めなかったです^^;)
晴れた海岸は気持ち良かったですよ!
ライブは会場全体がお祝いの気持ちに溢れてましたね。
その場に参加できて本当に幸せでした。
ちーちゃんの地元ならではなMCも堪能できたし、サダさんがらみの曲は3分の1くらいあったし嬉しかったなあ。
あなここのソロ素敵でした。
幻の月リベンジは3カポでも全体が鳴るまでソワソワしちゃいました(笑)
鳥つながりなBIRDSは山崎さんとの掛け合いが相変わらず楽しかったです。
やわらかなサイクルは改めていい曲だなあ~って気付かされました。
昨日はイロイロ書きたかったんだけど想いが強すぎて書けなかったの。
COILの20周年ライブが楽しみでしょうがない!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ