月の次は雪か...。

雨ヨって書いて雪なんだな...。
おやすみなさい。

2018年2月 2日 02:28 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:nico :

雲は雨が何かを云う…のかな?
おやすみなさい

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
雪どうかな。
こちらまだ雪よ。
すこしさっきより大粒。

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す。
見ましたよ、エロかわいい写真。
で、どこかまれちゃったんですか?

投稿者:ノラ :

幸せを□で囲ったら、圉になって、
牢獄とか、飼うって意味だって!
幸せな気持ちになれる牢獄ってどんなとこ?

投稿者:雨玉 :

あわわわ。サダさん、フェイスブックのお写真、拝見しました!!
手前に北海道の木彫りのちっこいくまさん、『熊ボッコ』ですね?!...って、盛り上がってみたものの、お宿の写真なのですね。北海道のお宿...ではありませんよね。えと、各種民芸品がずらり!なお宿なのでしょうか?

雨+ヨ?「ヨってなんだ??」から、成り立ちをちと探ってみました。( ̄^ ̄)ゞ いろんな字にいろんな由縁があるのですね〜

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ