元ちとせデビュー15周年イベントin奄美

無事終了ー!
めちゃめちゃ楽しかったー!
5年前のリベンジも出来たし。
幻の"幻の月"になってしまうところだった。
あぶねー!

ちー坊、杏子さん、ヤマちゃん、中くん、カサリンチュ、バンドの皆さん、
本当にお疲れ様でしたー!
お客さん、ありがとうございましたー!

しかし、飲んだなあ。
ひさしぶりの完徹。
たまにはいいよね。

2018年2月 5日 01:56 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:nico :

あ、こっち見落し
↑に書いちゃいました。

完徹。いいですなぁ。飲むほどに和んだのですね?
良き旅

投稿者:merci :

素晴らしい記念ライブだったのですね
前日の盛り上がりからすると、
打ち上げは一層盛り上がるんだろうなあと
察しはつきましたが、
完徹(°▽°)
今日はゆっくりされてくださいね。

投稿者:そらしれどん♪ :

そこはトコトンいかないと。
島では飲まないと。
良い日でよかったですね。
今から次の旅までカラダを労っておくと、良いかもしれませんね。
それから、幻の月のリベンジできてなによりです。

投稿者:たえ :

おはようございます。

完徹~たまにやっちゃうサダさん。
楽しそうでなによりです。

そういえばサダさんお髭ない?
奄美の写真見てあらま?と。

しかしキョンキョンは越えてるなぁ。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
無事に楽しく良かったですなあ。
お祝いですからね、いいですよね。
若かりし頃、飲みとカラオケで完徹して、
翌朝チャリ通したら、壁にガシャーンって突っ込んだことある…。
ひとって寝ながらチャリこげるんだな…恐。って思って、
それ以来、自分に徹夜は無理と悟りました。
とほほ。

投稿者:サチ :

元ちとせさんの15周年ライブお疲れ様でした
リベンジ成功だったんですね
前日リハ~本番とても楽しい時間だったようですね
その場所に居たかった~羨ましい~

これから「俺旅」ツアーも始まりますね
体調にお気をつけて,楽しくお酒呑んで,美味しい物食べてきて下さい
風知空知☆楽しみにしてます~

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ