名古屋の夜

ナタデココ東海ツアーの最終日、 無事終了〜!
いや〜、めちゃめちゃ楽しかったー!
譜面の介在しない、緊張感とユルさのなんとも絶妙なバランス感のライブ。
コレはもう、ナタデココならでは。
お互いの信頼と音楽的基礎体力がないと成立しないアンサンブル。
毎回みんなちがってみんないい。
MCも下品なことを上品にオモシロおかしく。
みんな、好きなくせにー!
もう〜、終わらせたくなくて、一人で部屋飲みしてます。
誰か来てくれないかなあ。
ありがとうございましたー!

2018年1月30日 03:49 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:nico :

行きます!
あはは。大分遠いなぁ~

終わらせたくない…
楽しい夜だったのですね~
そりゃそうだ~!! 西さんとサダさんだもの~。ナタデココだもの~。
こちらからも想っていましたよ~。
曲順考えたり、新曲の歌詞を書き出してみたりしてね。
新曲良いなぁ。曲も歌詞も好き。うろ覚えですが。

下品も上品に…やられたのですね~?高等テクで。
スキスキ~とは言えないけれどまぁ、決して…ね。
いっぱいお喋りしてほしいです。

今日のお店もなかなか良さそうな感じですね!
行けなくて本当に残念。
でもサダさん楽しそうで良かった~!
まだ終わっていない模様…なのでお疲れ様はまた後で!
ではでは…あ。
乾杯っ


投稿者:やこ :

昨日のTOKUZO めちゃめちゃ楽しみました
今日は幸せな気分で通勤してます。
また名古屋でナタデココ、聴かせてくださいね。

投稿者:merci :

楽しそうで嬉しそうで、
どれほど良いライブだったのか、
サダさんの文面からお察しします。
ご自分の音楽の力、信頼する西さんとのハーモニー。
充実感タップリのライブだったんですね。


投稿者:そらしれどん♪ :

良いツアーだったご様子で。
ナタデココ、東海初上陸でしたもの〜、よかったよかった。

ナタデココライブ後、ひとりに慣れてないご様子で。
話したいことモリモリだったんですか?

お気をつけてお帰りください。

投稿者:たえ :

あらっ、行ったのに(笑)
おはよーございます。
まだ夢の中でしょうか?

“お互いの信頼と音楽的基礎体力がないと成立しないアンサンブル”本当にそう。
昨夜はいつもよりキッチリしてたみたい?
でもそんな中にも遊び心がある楽しい素晴らしき一夜でした。
特に西さんのストラトが効いてた“饗宴”と“レアグルーヴィン”が素敵すぎでした。
いえね、どの曲もお二人の臨機応変なギターのやりとり
やハーモニーが好きなんだけど、特に印象深かかったの。
“レアグルーヴィン”は西さんとだとどうなるかしら?と思ってたけど、あんな風にグッドなグルーヴィンに。
あー書ききれないし名古屋駅に着いたからこのへんで~。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
ナタデココ東海からの更新ありがとうでした。
雰囲気伝わってきましたよ。
信頼しあってるのですな…素敵なお二人。
いろんなお話、嫌いじゃない…好きかもね。
ふっと笑っちゃうもんね。
余韻に浸りながらのお帰りですかね。
ナタデココに逢える日を楽しみにしとります。

投稿者:サチ :

東海ツアーお疲れ様でした
とても素敵なライブだったようですね
伊勢神宮に行ってみたいです~
いい旅も素敵ですね

まだナタデココライブは体験してないので,いつかはライブ観に行きたいです~

今週末は奄美でライブですね
また楽しい様子教えて下さい~

投稿者:たえ :

こっちにも載せちゃおうという気分になったので。

何故だか朝から“美女と果汁”が頭をぐるぐる。
Tokuzoの余韻に浸りながらの日常はいいんだか悪いんだか。
サダさんをキチンと聴いてから(デビューから知ってはいたから)10数年。
よくまぁこのテンションが続いていると我ながら驚く日々。
それはサダさんが色々な手の内を観てせくれているからに違いない。
そんなこんなでTokuzoでの曲をここに書いちゃいますが悪しからず。
携帯に数曲ずつメモってたらメモの順番がよく分からなくなっちゃったので、曲順は怪しいんだけど。

ヒアカムズザレイン・風船男・ちょこっとハイウェイスターをボサノバ風で・爽やかすぎる九月の深海魚・LOST・「自信がダンシングクィーンってねぇ」と西さんが驚いたダンシングクィーン・ワンダフルトゥナイト・WAVE・サンセットブルース(西さんガットでチョーキング)・レアグルーヴィン・ちょこっとサマータイムブルース・かごの鳥・饗宴・アクロスザユニバース・春一番・LOVE YOU CAN'T DENY・うらみち・路面電車に乗っかって・ドライブマイカー・ミュージック・(en)シーラブズユー・イマジン
沢山やってくれてありがとう

投稿者:朱花色 :

東海ツアーおつかれさまでした。

3度めのナタデココ
M'AXAでいただきました。

車だったのでお酒はおあずけ。。
でもしっかり酔わせてもらい
ちょっぴり毒が入っていたのか?!
痺れましたよ~~

まさかマクサで聴けるだなんて。。
幸せな時間やったな。。


投稿者:サチ :

皆既月食 観られましたか?
キレイに見えました
久しぶりに流れ星も☆

月を眺めながらのお酒…素敵な時間ですね

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ