松阪の夜

焼酎お湯割飲みながら、リラックスしたステージでした。
外はめちゃめちゃ寒かったけど、店内には早くも春一番が吹いていました。
新曲のレアグルーヴィンも、ダンシングクイーンもいいカンジに!
MC少なめでクールな印象を与えるつもりでいたのだが...。
やっぱり、脱線また脱線のトークのナタデココなのでした。
アンコールは、ほぼほぼおしゃべりだったし。
でも最後はきっちりと締めましておめでとうございます。
明日もヨロシクお願いします。

2018年1月28日 16:20 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:nico :

え~。
楽しいお喋り大好きですけどねぇ。
曲とのギャップが堪らない…あ、下ネタ汚ネタのこと?
ま、まあ、何事もホドホドがね。
時間という制約もありますしねぇ…。
でもナタデココのトークショー?大好きです。
とても寒そうですけど明日もキバッて下さいませね。
ではでは~


投稿者:merci :

伊勢神宮行かれたんですね
ずっと行きたいなと思っていた場所です。

旅もライブも楽しまれて、いいな〜。
ご機嫌なサダさん♪素敵ですね。

投稿者:そらしれどん♪ :

以前三宅さんが、「ナタデココはオフマイクが面白い。」と仰ってましたが、オンマイクもかなり面白いので、トークは良きライブの重要要素であると思います。
新曲とカバーの成長、楽しみであります!
明日の名古屋の気候が穏やかでありますように。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
ナタデココの東海ツアー、南岸低気圧をも引き連れて爆走中のようですね!

他府県民が口を出すのもどうかな〜と思ったのですがひとつだけ。(・ω・)θ 三重のまつさかは、ころころ坂道ではなくて、阪神タイガースの方の漢字ではないかと思うのですが??野球選手のイメージか、はたまた愛の水中花・松坂慶子さんのイメージが勝るのか、よくわかりませんが、そっちの字ではないと思いますです、ハイ。

そして名古屋、そして奄美、とライブが続くのですねー。寒暖差にも、雪道すってんころりんなどにもご注意ください!

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
松阪からの伊勢or読書?
いい中日ですね♪
それにしてもMCありきのナタデココ…ですよね?
もしあまりMCなくクールにキメてきたら旅中ケンカでも?って本気で思っちゃうかも?!
最終名古屋も春一番バッチリ吹かせてきてください!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
昨日はゆったりと過ごされましたでしょうか。
ナタデココの音楽とお話と両方楽しめるのが、
より魅力的なライブなのかもしれませんなあ。
春一番吹いたんですな。
ライブまた行けるといいなあ。
今日も楽しい時間をお過ごしくださいな。

投稿者:ヤッホー :

楽しかったな。弾き語りも良かったのでやっぱりバンドでも見たいなぁ。
また松阪に来て下さい。アンコール、もう一曲何だったんだろう?また来てくれた時のお楽しみにしたいです。(トークも面白くて楽しかったです。)
翌日伊勢神宮に来てたんですね。人見知りの緊張しぃでなければ案内したかったー!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ