豊橋の夜

今年最初のナタデココ。
いっぱいやったなー。
西さんに無茶ブリいっぱいしちゃった。
なんだかすごく楽しかったなー。
ダンシングクイーンも気持ちよかったなー!
明日も楽しみだなー!
んふふ。

2018年1月27日 02:00 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:nico :

東海ツアー初日!
豊橋の夜…初めての場所もサダさん楽しかったのですね~
いよいよ2018ナタデココ始動!ですね。
新曲満載大入満員…かな?
今年も良き年になりますように!!
GO!GO!ナタデココ

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
ナタデココ東海、楽しそうですなあ。
無茶ぶりしてもどっしり受け止めてくれそう。
今日も月曜日も楽しい時間になるといいですなあ。

投稿者:Naomi :

祝 漫員御礼♪
俺旅には伺います!
本日はモーツァルトのお誕生日ですね

投稿者:merci :

東海地方ツアー2日目いかがででしたか
素晴らしい手ごたえを感じながら、今日。
サダさんのこれからの躍進へのジャンプですね。

投稿者:ノラ :

めちゃくちゃ寒い夜でしたけど、
日本酒のお湯割りのせい?
だんだん良くなる法華の太鼓?熱く熟した夜になりましたね

サダさんの無茶ブリと西さんの暴走と、
いつもに増してアドリブ満載で堪能しました

新曲もいっぱい聴けたし2枚目のアルバム楽しみです
「えーーマジでやるの」と西さんが抵抗しつつも、
ダンシング・クイーンや、素敵なトランスポーテイションも
Don't Worry Mamaのさわりも聴けて、ご褒美感満載。

そしてなにより、
眼鏡&髭サダさんに会えたーの素敵なライブでした。
日常生活に戻るために、リハビリが必要なくらい、
ナタデココがグルグル


投稿者:nico :

サダさんおはようございます
ツアーもあと1日。
今日は命の洗濯デー…かな?
良い休日をお過ごし下さいね~。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ