レアグルーヴィン(仮)

西さんに新曲聴いてもらったよ。
"雨に降られた神保町で鉢合わせっぽく待ち合わせ"
この一行に反応してました。
自分も気に入っているから嬉しいな。
東海ツアーでどんな風に育つか楽しみだなー!
タイトルはSWING-Oくんに提案されてィンを付け足してみたよー。

2018年1月23日 21:56 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:ノラ :

あぁ、なにかしらキーワードだけでもう妄想が広がります。
東海ツアーでお披露目でしょうか?
楽しみです

今日はこちらも雪模様。
真っ直ぐ帰れば良いものの、
雪のせいにして寄り道帰り道。

投稿者:そらしれどん♪ :

そうそう!
そんなカンジで、どこも洒落ているんですよ!
西さんと一緒だと…うふふ。
楽しみです♪♪♪

投稿者:nico :

あれ、サダさん今日も
寝ちゃってました。

レアグルーヴィン。
西さんの声とギターが加わったら…
う~ん何とも色気がプラス?
オトコの色気…。ってナンダロウ…?って何だか浮かんだままに書いちゃってますが。
神保町で待ち合わせ…っていい響き!色んなシチュエーションが浮かびますが…。
何だか…待ち合わせている人、西さんに思えて来ました
切なく待った後うまいこと落ち合い喫茶店でせっかくいい雰囲気になったのにやはりそこは一悶着もあり…。
取り残された西さんは恋人を待つふりをしてコーヒーのお代わりを…なんてね。
あ、でも雨に降られた神保町…だから時系列が合わないか。
…寝起きの妄想すみません
ちなみにこの時の西さん何故か女のコのイメージ。
お下げの…?

お初の東海ツアー。またまた楽しそうですね
Fj'sさんでもそうでしたけれど、楽しそうなサダさんを見るとそれだけでも嬉しくなります。
西さんの笑顔でパワーは最強に!
大寒波襲来を物ともせず?
迫り来るインフルエンザの猛襲もくぐり抜け…
たどり着けるかな?

サダさんもどうぞお気をつけて!


投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
お寒うございますなあ。
新曲披露されたんですな。
鉢合わせっぽく待ち合わせ…なんか胸がきゅっとする。
聴ける日を楽しみにしております。

投稿者:たえ :

ナタデココの新曲(3曲)はどれも大好きです。
ストーンズ風もあるし、サダさん個人のとは趣が違ってることも要因かな?
ノリも良いですし、なんと言っても楽しい曲風。

そしてまたもや“レア グルーヴィン”。
“グルーヴィン”にしたんですね?
それこそグルーヴ感がグルーヴィンでグルーヴがグレードUPしてる感じあるし、韻のふみ方も絶妙で。
西さんに聴いて貰ってからの東海の西さんとでどんな風になるのかとても楽しみです。
そこから高槻へ~。
先日のFJ'sライブの記事というか備忘録かな?をUPしたら大坂の方が“レア・グルーヴィン”気にされて、楽しみにされてますよ~

最近のサダさんはライブで新曲を直ぐ演ってくださるから、ライブが益々楽しみになりますね~
選曲もグッドチョイスですし。
そしてFJ's観て感じたのは、1曲1曲心を込めて歌っている様に感じ(いつもだけど益々)それが色気迄追加しちゃってて魅惑のライブでした。
特に“日蝕”は歌も去ることながらギターソロもセクシーな音に感じちゃいましたよ。

久しぶりの長文で書くの緊張しちゃいました。


投稿者:merci :

ライブに行ってないと
話題についていけずこんなコメントですみません
でも、神保町で鉢合わせっぽく待ち合わせって
いいですね。憧れます。
もしかして実話ですか?
だったらもっと素敵。
サダさんの優しい思いの溢れた歌が聞きたいです。

投稿者:浅葱 :

神保町で待ち合わせって憧れのシチュエーションですね。しかも鉢合わせっぽくって、この一行だけでも聴きたくなります!

東海ツアーでお披露目でしょうか?できれば3月の高槻ハイダウェイでも聴けると嬉しいです。

投稿者:たえ :

間違えばかりだなぁ。
こっちは読み返したのに……。

大坂大阪
あと“・”無しで

投稿者:人魚の涙 :

サダさん、こんばんは。

「雨に降られた神保町で、鉢合わせっぽく待ち合わせ」
した二人が、その後どうなったのかが、とても気になります!

早く新曲聴いてみたいです(^^♪

投稿者:サチ :

西さんに曲聴いてもらったんですね
ライブでの育ち方気になるし,いつか音源になるのかも楽しみです
東海ライブ,お天気微妙ですね…。
体調に気を付けて下さい

投稿者:merci :

サダさんいよいよ東海地方のツアーですね。
もうすぐ2月という寒さ厳しい季節。
たくさん食べて、くれぐれも風邪ひかないでくださいね。
きっと西さんとご一緒だし、
ライブは会場の皆さんと
ホッカホッカに盛り上がるでしょうけど


投稿者:nico :

サダさん今晩は。
今日はダンシンククイーン…英語の方歌ってみました。
懐かしい曲だけれど少し前には映画の「マンマ・ミーア」でまた聴かれましたよね。
可愛いセブンティーン…

そこから流れて色々聴いちゃう午後。洋楽ポップス色々。
フラッシュダンス、オリビアニュートンジョンとか、あと他にも沢山。
それから日本のものも。
竹内まりやさんの"ワンナイトスタンド"の達郎さんのギターがどなたかへのオマージュだと昨日読んだのでどれどれと聴き…ふむふむ…そこから次は"プラスティック・ラブ"という曲へ。
ディスコという歌詞があったりして
良く聴くとなかなかいい感じの曲。こんなだったかななんて。
なんというかいい古さ?
て訳ではないか
サダさんチョイスの曲から色々遊んでしまいました。
ダンシンククイーンを選んだサダさん素敵。
選んだ理由…というか何かエピソードはあるのかな?
今度訊いてみたいな。機会があれば。

"ワンナイトスタンド"好きな曲。
東海ツアーのお供にどうでしょう?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ