明後日、下北沢lownにて

サダヨシの部屋で新年会やります。
皆様お誘い合わせのうえ是非ゼヒお越し下さいませませ。
承ったリクエストになるべくお応えできればいいなと。
ま、興が乗れば...。

2018年1月 4日 17:29 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:そらしれどん♪ :

祭りの年は始まってますよー!
興に入っとるはず!
楽しみましょう〜♪♪♪
It’s showtime !!!

投稿者:merci :

お正月はゆっくりできましたか?
あっという間に2018年も4日ですね。
新年会すごく楽しみにしています

投稿者:青月石 :

お正月、ゆったりと過ごせましたでしょうか。

私は明日が仕事始め。
きっとまた鬼のように忙しくなることでしょう。
いや、明後日の方が地獄かも。。
今年はお正月休みの休日出勤当番に当たらないだけラッキーだったので、その分も頑張って鬼退治しなきゃですね。

皆さんとの新年会♪遠き場所より地上の楽園へ思いを馳せます。。
あ、リクエストには応えてあげて下さいませませね。

投稿者:ぼんぼん :

サダ部屋新年会では『Good Day Afternoon』を歌ってほしいです。ラ~ララ~ララ~って揺れたいな。五月雨の頃ではないけれど(笑)お願いしますm(_ _)m

投稿者:nico :

新年会。
今回は一体どんなお話が?
いえいえ。ライブもしっかり聴いちゃいますよ。
リクエスト…はサダさん次第で

ところで「ませませ」と言えばさだまさしさん「雨やどり」
もしも、もしも、できることでしたれば
あの人にも一度逢わせてちょうだいませませ~
…って、かわいいなぁ!あの頃は結構無邪気な時代みたいな。
神様…信じちゃったりして。
…それだけ。
特に意味は無いのでした。寝起きに思い出したので。

サダさん暖かくしてお休みください…って
もう寝てる時間でしょうか?
ゆっくりお休みくださいませませ
ではでは。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
緊張してまいりましたが、
ゆったりとした心持ちでライブ初めできたらいいなと。
楽しみにしております。

投稿者:nico :

そう言えば暮れには名作「雪国」を読んでいたのですよ。
何となく古本屋さんで手に取って。
サダさん川端さんお好きか分かりませんが。

でも乗り鉄のサダさんなら出だしはお好きそう。
国境の長いトンネルを越えると…っての。
あの窓に映った顔の描写が美しいなぁと。
昔読んだきりで忘れていたけど。
あの人の声はどんななんでしょ?駅長さぁん…
知らんワイ!言われそうですが
あ、サダさんも去年駅長さん…?
じゃないか。

…スミマセン。
だからって「雪国」をリクエスト…なんてことではありません。

でも汽笛が聞こえるような歌なんていいなぁ。
冬ならなお。
…サブちゃんとか谷村新司さんとかしか浮かばないな私は。
サダさんのイメージではないですねぇ…。
あ、五木ひろし?
何だかもう。
唐突に。失礼しました。m(__)m

投稿者:nico :

あれ。今FB見たらサダさんたら!
試験の前とかにマンガ読んじゃうみたいな

版画、趣がありますね。

ついでにリクエスト。
何気にサダさん繋がりな「雪国」
サダさんのどの曲か解りますか?
解かったらそれをプリーズ。
ヒントはね…季節外れ…です。
ああ楽しみ

投稿者:マミ :

遅くなりましたが、リクエスト窓口のブログにリクエストしましたが、見てくれるかな?見てくれるとうれしいなぁ(^-^)/

投稿者:nico :

あ、絵ですか?
二色刷もいいですね

投稿者:merci :

昨日は楽しいライブありがとうございました。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは!
新年会♪お年玉とリクエストの音シダマありがとうございました!
昨日のセットリストはリクエスト中心にその場で決めたならでは?
サダさんの発想とか考え方が垣間見えたような気がしてとっても楽しかったです。
そしてごく個人的にはリクエスト曲を挙げたファンの皆さんのセンスが好きだなあと改めて感じました。
…ここまで書いたしセットも書いてみますね。
(多分順番も合ってるはず)

かしわでぱんぱん
愛のチカラ
水に挿した花
真夜中のギター
ムーンリバー
One
みずうみ
イッツ・オールライト・ママ
秘密の金魚
青のレクイエム
饗宴

美女と果汁
路面電車に乗っかって
プリティ・リトル・トレイン
回転木馬にまたがって
天才ヴァガボンド
Good Day Afternoon
方舟
果報を寝て待つ
アベレージ・ガール
幻聴~ソラミミ~

Caravan

たくさん歌いましたね!
ありがとう。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ