サダヨシの部屋2018新年会

1月6日(土)下北沢lownにて18時開演なイメージでいます。
早めに終えて、みんなでお酒を飲みましょう〜!
ひさしぶりだなあ、サダ部屋。
お年玉あげなくちゃねえ。
くれてもいいですけど。

2017年12月 2日 21:09 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:そらしれどん♪ :

もう予約受付してもらえますよ〜!
info@lown.jpに、公演日、公演名、氏名、連絡先、希望枚数を明記し、メールを。
枚数制限など細かいことはわからないのでお問い合わせを。

いや〜、ほんとに新年会なんですねえ〜。
早めに終えてって…いや、聴かせてください。
じっくり。

なんであれ楽しみ〜♪

投稿者:nico :

朝になってしまいました。おはようございます

久しぶりのサダ部屋!
みんなでお酒を飲みましょう…って
サダさんが言ってくれる日が来るなんて
沢山の方残ってくれるといいですね~
サダさんをぐるりと取り囲んで独演会…なんていいなぁ独壇場…かな?
それってライブと同じ?
いえいえ。
カウンターを背にをお酒に代えていつものイケナイお話…など?
はたまたマジメな音楽論など?
どんなのでも楽しそう

P.S.
昨夜は祐天寺で鈴木さんのライブでした。
ピアノを弾く鈴木さん初めて。なかなかドラマチックな歌になっていました。弦のお二人も加えて。
そう言えば今週はみんなピアニストさんのライブばかり。
solo emmaさんもだと四方さま。
やっぱり弾く人で違うもの?ですね。
来月はサダさんのピアノも?もしかしたら?
そちらも楽しみ
あ、お年玉。やった~!!
くれちゃおうかな~

投稿者:merci :

「クリスマスライブ」も「サダヨシの部屋」も
まだ一度も参加した事がありません
締めくくりのクリスマスも
年のはじめの新年会も大事ですね。
行きまーす(*´-`)

投稿者:nico :

サダさん今夜はスーパームーンですよ。
見ているかな?

あのアルバムのタイトル何て訳すのかなぁと思いつつ…。
涙のプール歓びの波…って、全然違うけど。
何となく。
すみません。大きな満月だから。
ちょっと神秘的。

投稿者:マミ :

わーい\(^o^)/来年も、お年玉もらえるんですね(^^)楽しみにしてます。リクエスト、受け付けてくれるのかな?

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
年明け早々なんですな。
お年玉をあげあうってのもおもしろいかな…。
年始のあいさつまわりみたい。
今日はもうすでに二日酔い。

投稿者:サチ :

「新年会」の日程決まったんですね~
久しぶりに拝見したかったですが、都合合わず…。
残念です~ お酒飲みたいです~
今年もなかなかライブ行けずで…

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ