俺たちの旅2018...サブタイトル未定

来年は新春ではないのね。
〜2018如月〜とでもしておこうか。
如月・きさらぎ・キサラギ...。

あ、東京ファイナルは三月だな。
じゃあ〜2018如月弥生〜だね。

きさらぎやよい...。
カッコイイ名前だ!

俺たちの旅〜2018〜
☆2/8(木) at 福岡 プレアデス
☆2/9(金) at 広島 ふらんす座
☆2/10(土) at 高松 ラフハウス
☆2/11(日) at 大阪 ポテトキッド
☆2/12(月・祝) at 名古屋 りとるびれっじ
☆3/3(土) at 下北沢 風知空知
☆3/4(日) at 下北沢 風知空知
※詳細は追ってお知らせ致します。

2017年12月11日 21:29 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:そらしれどん♪ :

サブタイトルに使ったらどうでしょ?
俺たちの旅〜2018きさらぎやよい〜 てな。

さ、さ、さだよしさまさまさまーーー!
最速インフォメーションのようです。
ありがとうございます。
日程調整努めます!

投稿者:nico :

如月弥生。
弥生三月…何だっけ?
桜三月散歩道…でした。陽水さん。
桜にはちょっと早いですね。
どんな春になるのかな?
きさらぎやよい…声にしたい日本語?
ゆかしいなぁ

投稿者:merci :

\(^O^)/俺旅ツアー♪
嬉しい、楽しみです。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんにちは。
俺たちの旅(詳細後日)の発表、ありがとうございます〜
中で、ふらんす座とあるので、一瞬、おやっ?と思いましたが、そうか!ふらんす座は存続されるのですね。めでたいです。
1月の日程の埋まり具合からして、今年の俺旅はなしかな〜と思っていたので、うれしいです!サブタイトル&詳細もお待ちしております。

投稿者:サチ :

「俺旅2018」予定ありがとうございます~
如月弥生☆楽しみにしてます~

投稿者:ノラ :

~2018如月弥生~
良いですね
いずこかへは行けそうですうれしいなぁ

丁度梅が綺麗な頃かしらん?
白梅もそうだけど匂いのあるのはなぜ白い花に多いんでしょか?
梅花は雨に 柳絮は風に 世はただ嘘に揉まるる

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
年始から如月弥生、たくさんライブがありますなあ。
嬉しい。
旅もまた行けたらいいですなあ。
冬らしい空気にピリッとします。
大掃除も少しずつ。
出逢えたたくさんの本たちも整理しなくちゃ。
今年もたくさんライブにうかがえてありがとうです。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
どうやら、サブタイトルは、「2018如月弥生」で決定稿の模様ですね。楽しみにしています!

投稿者:nico :

~如月弥生~
採用!!
ですねっ
春よ来い。は~やく来いっ!

…しかし毎日寒いですね。
サダさんはお元気なのかなぁ?
こちらは風邪気味の引きこもり気味です。

サダさんもどうぞご自愛下さいね~
ではでは。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
俺たちの旅如月弥生、予約完了いたしました!
初めて参加できるかも、な会場があり今からワクワクしています。
週末高槻伺います。
何が起きるか分からないというイミでこちらもワクワクしています。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ