大晦日2017

今年もイロイロモロモロ大変お世話になりました。
来年もナニトゾヨロシク是非ともお願い致します。
ではでは皆様よいお年を!

サダヨシ

2017年12月31日 00:40 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:そらしれどん♪ :

今年もイロイロモロモロ楽しかった〜♪
来年はアニバーサリーイヤーですよ!
思いきり楽しみましょうね〜♪♪
よいお年を。

投稿者:ささ :

私自信はなーんにも代わり映えのない一年だったけど、今年も沢山サダさんのライブに行くことが出来たのは幸せな事なんだと噛み締めてる大晦日の早朝です。
サダさんも良いお年を!(^_^)

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。
暮れも押しせまってまいりましたね!
みなさまともに、穏やかな年明けを迎えられますように(・ω・)

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
今年も楽しい素敵なライブありがとうです。
来年も楽しみにしております。
制作がんばってくださいな。
良いお年をお迎えください。

投稿者:merci :

良い年をお迎えください。

投稿者:nico :

サダさんこんにちは。
やれやれやっと書ける感じになりました。
忙しい…というよりも何だかぼんやりしちゃって
初雪も降ったりしてねぇ~?

さてさてサダヨシ様!
今年も本当に色々な場所色々な方とのご縁をサダさんを通じて結ぶことができました。
音楽のチカラ、サダさんのチカラ…
心から感謝しております!

サダさんには色々ご迷惑ご無礼…とかもあったかも?
優しいサダさんにありがとう!とゴメンナサイm(__)m!です。
そして来年もどうぞヨロシクオネガイ致します
サダさんの音楽があまねく響きますように!


P.S.
まだまだ制作中ですか?
お風呂でのんびりなんて間が抜けていたかしら?
恒例の年越し?なんて思っていたけれど。
私はこれから一昨日ゲットした歌姫のレコードを聴きに近所のバーまでひとっ走り。音楽で一杯の1年に感謝!
ではでは。サダさんも良いお年を!

投稿者:人魚の涙 :

今年も たくさんの素敵な音楽をありがとうございました。
来年も よろしくお願いいたします。

年末年始、お酒をたくさん召し上がることも多いと思いますが、
お体大切になさって下さいね。

投稿者:白いナス :

サダさん、こんばんわ。

今年は色々な人と出会い&色々な音楽との出会いがありました。
絵画は、今まで、絶対、参考にしないだろうなあと思い込んでいた、ジョアン・ミロと、ワシリー・カンディンスキーの画集を押し入れから、ほじくりかえしました。

それと、詩。子ども歌コンクールに行って「クジラ」「きいている」など、谷川俊太郎氏の詩と「夜の動物園」など、ステキな童謡に巡り会いました。来年は、違った視点でサダさんの歌と新しく巡り会いたいです。

投稿者:サチ :

今晩は
今年は活動的にライブありましたね!
お疲れ様でした~
今年はタイミング合わずに,なかなか拝見できず…。
でもブログ&Facebookありがたかったです☆

来年も活動的になりそうですね
1月・3月のライブ楽しみです

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者:青月石 :

さだサン、皆さま、来年も良い年となりますように!

何はともあれ、コイルの20周年の年ですし♪

私も来年は良い年になるといいな。。

投稿者:ぽぽ :

サダさんこんばんは。今年ももうすぐ終わりですね。
今年は久しぶりにサダさんのライブに行くことができて、幸せな時間を過ごすことができました。やっぱりサダさんの音楽が好きだなあと実感した年でした。
変わらず音を届けてくれるサダさんに感謝。ありがとうございます。
来年もライブ、楽しみにしています。
よいお年をお迎えください( ・・ )

投稿者:morison :

サダさん、今年もカッコいいライブ、楽しい時間をありがとうございました!!
この年末は「時計仕掛けのレモン」を繰り返し繰り返し。
やっぱカッコいいです。
来年も素晴らしい1年になりますように。
楽しみにしています。

投稿者:merci :

明けましておめでとうございます
今年は20周年ですね
アルバムも楽しみです。
各地にCOIL サウンドを届けてください。


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ