はじめに言葉ありきvol.1

本日、下北沢lownにて、中川五郎さんと!
例の件、OK出ましたー!
ってか、提案したアイデアすべて快諾していただいちゃいましたー!
嬉しいなー!楽しみだなー!

んふふ...。
のちほど。

2017年11月10日 11:06 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:たえ :

わぁ~い!
流石懐が深いですね~。
こちらも嬉しいなー!楽しみだなー!
サダさんのご様子、歌、ギタープレイ、トークそれにからむ?中川さんも超楽しみ~

久しぶりのlown。
ほんとは昨日も行きたかったんだけど、気力なくて行かず。
何食べようかな?!

投稿者:nico :

やたっ!
サダさんおめでと~
中川さんの笑顔浮かんじゃう!
楽しみだぞっ!

ちょっとハイ過ぎね…( 〃▽〃)
キモチだけだから大丈夫ですよっ

投稿者:merci :

嬉しいなぁ!楽しみだなあ!って
今日集まってこられた方々と「64」状態ですね。
いいなあ(ToT)楽しいライブを


投稿者:そらしれどん♪ :

向かってま〜す♪
感想は、ライブ後の更新に投稿する。

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます。
はじめに言葉ありき
新しい企画楽しかったです!
サダさんゆっくりめに歌ってくれましたね。
歌詞を心で呟きながら聴いてました。
朗読も結構ハマってたかも。
またチャレンジしてほしいです。
お二人のトークコーナーは全ては分からなかったですが、
ライナーや対訳にたいする考え方とかなぜかこちらが頷きたくなるような話は非常におもしろかったですよ。
そしてそして!
中川さんの歌を生で聴く機会が訪れるなんて!
笑ったりハッとさせられたりドキドキしたり…ものすごいエネルギーを感じました。
お二人がそれぞれの言葉でイマジンを歌ったのもよかったなあ。
何か他にもイロイロあった気がしますがまたいずれ。
ゆっくりおやすみください。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ