中川五郎さんとボクの手書きの何かを...

明日のイベント来場者にプレゼントする大作戦なんてアリかしら...。
中川さんがOKならば是非やりたいぞー!
原本はボクがもらって皆様にはコピーを...。
いやいやー、オリジナルをドーンとー!
さて...明日はどっちだ?

2017年11月 9日 19:17 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:ミハエル :

あっ嬉しいかも!

投稿者:nico :

電車なう。
サダさんこんばんは。

中川さんライヴの帰りです。
スケジュール色々チェックしていたのですが明日の前にやっと行けました。

暖かい笑顔と楽しいトークに魂のこもった歌の数々!
おかげで体も心もあちこちがホカホカしています。

何と!アンコールではイマジンの和訳の歌まで!!
もう、早くも感激でいっぱいです
ますます明日が楽しみに!
中川さんのイラストだらけのお店はサダさん必見かも
楽しい一夜でした~。
ではでは。
一人で盛り上がり失礼しました~

投稿者:たえ :

プレゼント?
原本?
オリジナルをドーン?
ナニナニ?
なんだろー、楽しみなんだけど。

私も中川さんの著書持っていこうかな。
どっちにしようかな。

投稿者:そらしれどん♪ :

何かを…て…決まってないのですかあ。
じゃあねえ、意訳歌詞。という真っ当な提案。
あとは…座右の銘。という難しいお題。
サイン以外で。
楽しみにしてま〜す♪

投稿者:nico :

ごめんなさ~い。
お題に反応してませんでしたね~

お手書きプレゼント大作戦!
素敵~
貰えたら嬉しいなぁ~

中川さん書いて下さるかな?
お誕生日サダさんと2日違い!なんだとか。
あとデビュー50周年!だそうですよ~。
半世紀!スゴい!中川さん。

それにしてもお二人のお手書き
レア物過ぎませんか?

投稿者:ささ :

中川さんフォントとサダさんフォントのコラボですか?!
我々にもオリジナルを・・・
明日はどんな話が聞けるのか楽しみにしていますね。

投稿者:merci :

素敵なライブで
良い時間を過ごし、
プレゼントまでもらえたら
本当に嬉しいでしょうね。
サダさんの優しい歌と気持ちが届きますね。

投稿者:たえ :

おはよー。
あの曲やって欲しいなぁ。

投稿者:青月石 :

おはようございます。

イイなイイな~
ひとところに中川さんとさだサンの手書きって。
中川さんの書く文字どんなだろ??

皆さん今宵は楽しき時間を♪

さて、仕事かぁ。。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
素敵なプレゼントもあったライブ、とても行きたかったです。
どのようなお話されたのかとても気になります。
vol.1ということは、またの機会があると嬉しいです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ