三宅さんのトリビュートに参加!

昨日はナタデココ&〇〇さんのレコーディングでした。
いや〜、楽しかったなあー!
とてもいい雰囲気の中、素敵なトラックが出来ました。
最後はビール飲みながら踊りながらチェックして完成ー!
イエーイ!
臨機応変現場処理、行き当たりバッチリに乾杯!

2017年10月25日 10:47 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:たえ :

おはよー
また雨模様。

ナタデココ次のアルバム?(嬉)
ビール飲みながら踊りながらチェックで完成て。
なんと楽しそうなレコーディング
臨機応変現場処理、行き当たりバッチリもいいですねぇ。
昔はレコーディングに何年もかけてたり、ってのもあったけど?
私一発録りって好きなんだけど、それだと尚嬉し。
最近のサダさん富に良い感じね。
金スマでチラッと映ったタキシード姿も素敵だったし。
着せられてる風じゃなかったね。
思いの外カッコ良かった(ごめん)。

○○さんはあの方かなぁ?
三宅さんのもね~
聴くの楽しみだな


投稿者:nico :

ええ~!
参加アーティスト発表になってからのレコーディングだったとは~!発売も割と近いのでは~?
もう、オジサマ逹ワイルドだなぁ~( ´∀`)

やっぱり水戸でのサシ飲み効果とかも?
ツラい二日酔いも良い流れに繋げられたのならナニヨリ!です!
西さんサダさん三宅さんのキラキラ素敵な笑顔が目に浮かびます~!

どの曲やられたのかな~?気になりますが。
何はともあれ、
お疲れ様&おめでとうございます~

早速のお知らせも嬉しいなぁ~。サダさんありがとう~

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
三宅伸治さんのトリビュートだったんですな。
楽しそうですな。
今から聴くのを楽しみにしておりますよ。
行き当たりバッチリになりたい。

投稿者:たえ :

高槻~クリスマス、忘年会ナタデココ~!?
ココには愛しかない~確かに~
みんな暖かいですよね~。
最大限に気遣ってるんだけどなぁ。
たがしかし私には愛がない?
けどベリ楽しいライブ
なんばハッチと被る夜。
次の日みんな来ちゃえば良いのにね!

投稿者:merci :

ビール飲みながら踊りながら、
雰囲気良くって、素敵なトラック♪
楽しいのがいいですね♪
いえ〜い♪♪

投稿者:ノラ :

うーーー
どんな仕上がりなんだろう?
聴きたい聴きたい

行き当たりバッチリ好きです

投稿者:そらしれどん♪ :

届く日を楽しみにしてま〜す♪

投稿者:たえ :

えっ?
三宅さんのレコーディングだったの?
12月20日発売、曲目とか参加ミュー発表になってるのに?

あーCDが見つからない!
ペットサウンズ。
整理悪すぎな自分を恨むわ。
iPodに落としてあったかなぁ?

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
◯◯さんって、ふた文字だと、つい「西さん」をあてはめてしまい、「いやいや、ナタデココ&西さんでは西さんがカブってしまう!」となって、???です。どなたなのでしょうね。(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

投稿者:青月石 :

あれ?ナタデココのレコーデングは11月に。。
て、言ってませんでしたっけ!?
仕事がはやいッ!

投稿者:そらしれどん♪ :

秋の古本まつりの初日は冷たい雨の日が多いのですが、今年は穏やかでよかったですね。
その中に…私の読みたいものがある。
ユリイカぁ〜、古本まつりの度に2、3冊買っちゃうのよね〜。
もう買っちゃったし…いひひ。

ガイドブックのソレ。
ものは言い方、ですよね〜。
言い方次第では、親切で頼りになる店員さんなのにね。

投稿者:そらしれどん♪ :

【訂正】
ポリスとスティングの解説本での中川さんは、監修を担当されていました。

投稿者:nico :

三宅さん。
先日の山口の公演で急遽ライオンメリィさんと演られたそうです~
スゴく久しぶりの共演だとか。
こちらも行きあたりバッチリ!だったみたいですよ
とても良い笑顔のお二人。

こっちでもやってくれないかな~?
サダさんと3人とかもっと沢山の方となんかも楽しそう
ちょっとお願いだけしておこうっと。
失礼しました~


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ