ナタデココ、九州プチツアー!

今週末から来週の月曜日にかけて、長崎〜佐世保〜福岡と。
詳しくはCOIL岡本定義のオフィシャルFacebookにて。
ちょっとォ、告知が〜!
もっと宣伝、宣伝ー!
お近くの方、見に来てね。

P.S. 昨日は、ロッキンオンの松村さん、近藤くんと飲んでました。

2017年10月12日 11:49 okamoto sadayoshi コメント(20)

投稿者:たえ :

何故に公式HPに告知がないんですか?
まっ今に始まった事じゃないけど。
今やFacebookやってないと、情報得られないんですね?

投稿者:nico :

ん~?
近藤さんとまたまた新たな企画とか?
だといいなぁ

告知大事!
サダさんもタイヘンだぁ~
ダッフンダ…?


投稿者:そらしれどん♪ :

リーサルウェポン2号、3号ってカンジの少女も参加されるご様子で。
これはスゴイコトが起こるかも!

告知…お知らせ………んんん〜!!!!!!

追記はお知らせのお知らせですか?
てか、松村さん、お元気ですか?

P.S. 長崎の路面電車の思い出。
緊急車両が線路を走る光景に、最も多く遭遇したところです。
その次は松山。
かなり個人的な感想ですが。
長崎の路面電車は楽しいですよ〜。

投稿者:ささ :

九州プチツアーお気をつけて&楽しんできてくださいね!
しかし、この九州プチツアーはCOILのHPにアップされてないんですね( ゚Д゚)
なんなら、11月のラウンも・・・なんで~┐('~`;)┌

投稿者:たえ :

松村さんいつぞやのロッキンオンを読んでいたらご病気だと。
でサダさん松村さんと近藤さんと~で、松村さん飲めるまでに回復されたのですね?
とも書こうと思っていたら、あちらにご一緒の写真が~。
良かったですね。
お元気になられて。

ロッキンオン、松村さんと渋谷さんのかけあいのコラム面白いですよね~
大好き!!

投稿者:白いナス :

サダさん、おはようございます。

Facebookの写真見ましたが
なんか楽しそうですね!
飲み過ぎには気をつけて!です。

つかぬことをおうかがいしますが
作曲する時、音に色とか、映像とか、頭に思い浮かべますか?

作曲ってどんな風な感じなんだろう~

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
プチツアー、気をつけていってらっさい。
追伸の楽しそうなみなさんの写真、拝見いたしましたよ。
いいですなあ。
それにしても、ものすごく寒い。
体調崩さぬよう気をつけてちょ。

投稿者:merci :

サダさん長崎でのライブいかがでしたか?
西さんとの街ブラも楽しそう。
美味しい物食べて、お土産買って、思案橋で思案して(笑)
楽しい歌旅、楽しんでくださいね〜〜♪

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
ナタデココ@長崎楽しかったです!
お客さんたくさんでアットホームないい雰囲気でした。
サダさんは初めましてでちょっと緊張?
PA西さんやリバーブかけっぱMCが新鮮でした。
そんなの含め遠征でしか見られない何かがあるから行ってしまうのですが「よく来たね」って嬉しいです。
ところでHaiRiちゃんを見守るサダさんの姿は父そのものでしたが、一方一昨日作ったという彼女の素敵な新曲に対抗して昨日作ったという新曲を演るサダさんはまるで負けず嫌いなお兄ちゃんのようでした(笑)。
見切り発車!?な新曲はロックだしお客さんへの振りもロックでした。
次いつ聴けるのか楽しみです。
では打ち上げ三昧なツアーかと思いますが元気にお帰り下さいませ♪

投稿者:青月石 :

おはようございます。

九州ツアー長崎散歩の様子、FBの素敵な写真の数々で知られて嬉しいです。ありがとうございます♪
やはり景色の緑が鮮やかな感じですね。こちらは秋色がだいぶ深まって来ましたよ。

本日はツアー最終の福岡ですね。オオシバンも一緒に出演するんですね!イイなぁ~。行きたいなぁ~。
オオシバンも「まいにちうたがうたえたら」と言う俺旅若者Ver.(笑)みたいなツアーで札幌に来てくれ楽しかったです!

さて、私は行きたくない仕事へ行かなくては。。

九州ツアー最終日も楽しく素敵な時間を!

投稿者:そらしれどん♪ :

今回は写真付きレポなのですね。
短い間でしたが長崎は住んでいた街なので、写真から伝わる空気に懐かしくなりました。
ステキな写真をありがとう。

で、長崎での写真。
それ、百ジィじゃなくて、佐野さんを連想。
「私はそうは思わない」と白ネコ。
あ、ひゃく繋がり…。

九州ツアー最終日。
ステキな時間になるといいですね。

投稿者:たえ :

九州だと長崎が一番行きやすそうだったし、サダさんアウェイかも~とも余計な心配もしてメチャクチャ行きたかったんですけど、仕事で行けず。
楽しそうな写真(おーTシャツ久しぶり!)も見て&新曲なさったとか読んで無理してでも行けば良かったなぁと。
ライブって一期一会、ましてや地方だと違った何かがありますもね?
違ったサダさんも観れるし。
だから遠征したくなっちゃうんですよね?

昨日は対バン沢山でまた違ったライブだったでしょうね?

お帰りお気をつけて~。

投稿者:たえ :

こちら寒いですよ~。
冬です!

投稿者:merci :

ゆっくり各地を味わいながら
サダさんの歌とギターをとどけるツアーですね。
素敵な歌旅日記ありがとうございます

九州のうどんはやわらかいでしょ。
優しい出汁が美味しいですよね♪


投稿者:そらしれどん♪ :

地元にいた時間より、上京してからの方が長くなってしまった私にとって、福岡の街全体は私の知らないところになりつつあります。
でもこうやって小さく残っているものがあってさあ…今回の写真付き投稿、とても懐かしく楽しく拝見しました。
ありがとう。
もしかして、ジュークジョイントなんかは、福岡でラジオをなさっていた時に行ってらっしゃいました?
JRとか…もう只々…母の実家があったところで、私がいた頃はまだそこは‘市’ではなく‘郡’でした。
春に紫に染まる景色と牧のうどんが蘇る。
みやけうどんみたいな都会のうどんとはちょっと違うので、機会があれば本店、どうぞ。
ああ、懐かしい。
…失礼しました。

また九州ツアーよろしくお願いします。
今度は少し早めに告知していただけると嬉しいなあ。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
プチツアー、とっても楽しそうな写真がたくさん見られて。
なんだか嬉しかったな。
定義さんの写真、好きだな。
あの青や赤のキラキラしておるのは何の写真なんだろう…。
台風近づいてるようですので、お気をつけて。
寒いからもうこたつにみかんです。

投稿者:ノラ :

霧に潤んだ眼鏡橋
そっと覗けばあなたが見える・・・
ハートの石も見つけました
長崎は雨が多いのかな?
そして、何故だか雨が似合うのは、
石畳が多いから?
雨の夜のナタデココ良かったです。

雨に濡れます濡れます雨に
どうせ濡れるなら主さんと

投稿者:青月石 :

おはようございます。

祝・コイル♪デビュー19周年!!の朝を迎えております。

投稿者:merci :

COILデビュー20周年おめでとうございます
デビューしてくださってありがとう。
サダさん洋介さんの音に出会って、よかった

投稿者:merci :

デビュー19周年でしたね
来年でした20周年。
でも何周年でも言うことはおんなじです。
デビューの記念日おめでとうございます。
COILおめでとう、ありがとう♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ