君は何フェチ?

昨夜もエロトーク炸裂していたようです...。
いろんなフェチがあるんですなあ。
子供の時の体験が大きいようですね。
ちょっと飲み過ぎました。
今夜はどうなる?
のちほど。

2017年10月 8日 12:52 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:たえ :

何フェチ?で思い出すのは下北沢のゴルゴンゾーラの臭ぁい臭ぁいだけど好き~の異常な程のサダさん。
私のフェチは~教えなぁい!

前回のハイダウェイでも飲み過ぎ赤裸々なサダさんを堪能しましたが、またもやの飲み過ぎ?
って事は体調はすっかり良くなったわけね?
ハイダウェイはもう諦めましょう、飲まないのは。

あと20分で京都~。
待ってろよ!高槻!待ってろよ!サダさん!(わざとに不躾)。

もう1個の歌詞~気になるぅ

iPadあると更新早くて嬉しいね。

投稿者:nico :

飲み過ぎお疲れ様です。

2日目…。
サダさん大丈夫ですか?

今日は本当に暑からず寒からず…
日向は暑いけど素晴らしく穏やかな日ですね。
山の匂いを嗅ぎながらのんびりしております
木の香り…
フェチと言えば匂いフェチもありましたね。

サダさんは何の匂いがお好きなのかな?
石鹸の香りとか…?シャボンの方がレトロ?
な、納豆とかもありそう…?

やっぱり五感絡みですよね?
皮膚、目、鼻、口、耳…だと音?
声はスゴくあるかも。

男性はシャーデーとか先日サダさんが行かれたあのイギリスの方とかの声が大好きそう。
女性も…やっぱり低い声に反応しちゃうかも。
でも…やっぱり音色が大事!
ただ低いだけじゃね。

今日行く人はみんなサダさんと西さんの声大好きですよきっと!
素敵な歌を。
with guitar~


投稿者:たえ :

どうでもいいかもだけど、東本願寺なう。

サダさんって飲まないとクールだけど、飲むと楽し過ぎだしエロ出ちゃうよね~?
飲んで酔っぱ~エロがサダさんの本質?
どっちも?
東本願寺の境内で何て事書いてるんだ、ですね?

投稿者:そらしれどん♪ :

そんなの公衆の面前で言えるわけないでしょ、フツー。

まさかと思ってきてみたら…。
それにしても…良い事ですが…どうしたの?
この出先からの更新頻度!

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
ライブ楽しいかな。
エロトークな定義さんにあんまし出逢ったことないんじゃないかな…。
すごい楽しそう。
フェチって子供の時の体験が大きいんすか…。
うーん…何と関係性があるのだろうか。
手の甲とか腕とかの血管だったり、
ふくらはぎについつい見入ってるときある…。
定義さんは何フェチなんじゃろ。

投稿者:青月石 :

お疲れ様でございます。。

て、お酒セーブするんじゃなかったんか~いッ!
ま、出来ませんよね~西部の地へと行ったならばね。
楽しいのですから、それでいいのだ!(いいのか?!)

さだサンは子供の時の体験から何故に濡れフェチに!?


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ