バンドdeナタデココ無事終了!

めっちゃ楽しかったー!
音楽的基礎体力のあるメンバーだからこそ出来る、無茶ブリの数々。
些細な瑕疵は気にならん。
ノリがグルーブがウェイヴスが素晴らしい。
いいバンドだったな。
ま、まさか...ノンアルだったからって訳じゃあるまいな?
みなさん、どうもありがとう。
あー、これから大阪行きの荷造りだ。

2017年10月 6日 01:40 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:nico :

旅支度お疲れ様です。
ノンアルのライブも

ん~。
ホントはもう少し聴きたかったですね~。

今日は自分が温まるのに時間がかかったみたいで結構半分くらいあれ?あれ?と思いながら聴いていました。

乗っかるのが遅くて、おお、いい感じ!と思ったら終わっちゃったという…
理由は良く分からないけど…。
なんか変な顔で聴いていたかも。スミマセン。

でもサダさんが楽しかったなら何よりです

ナタデココ初のバンドなのですね。
以外な気が。

次は大阪。サダさん頑張ってね!

投稿者:たえ :

お疲れ様でしたぁ。
楽しかったぁ。
素敵だった。
素敵だった。
2回言ったった!!
しかし“BIRDS”は違反よ!!
泣きそうになったわ。
凄く良かったけど。

初っぱなから音良くってビックリで。
音のバランスも凄く良くって、うんグルーヴもノリもね。
瑕疵?そんなの気にならない位良かったし。

こんなの観たことあるかしら?って位素敵な大人なナタデココでしたよ~
キーボード入るとまた一段と音の巾があって。
歌とエレキとリズム隊との絡みも堪らなく良いグルーヴで。
エレキだけのナタデココも初めてよね?
只でさえ水戸を引きずってるのに、なんだかもうどーなっちゃうのかしら?この気持ち。

もう大阪ですね?
あの濃ゆ~い高槻~。
体調やっぱり~だからお気をつけて。
お大事に。
ご自愛ぐださい。
九州編もあるし。

5時起きなのに感想書かなきゃ寝れなかった。

投稿者:たえ :

書き忘れたぁ~。

“美女と果汁”。
絶対ストーンズの“ホンキートンクウィメン”やると思ったわ
このイントロエレキだからできた技?よね?
ホンキートンクのイントロから入っても何の違和感ないし、ってサダさんらしい作りだわ~。
得意ってね?

寝なくちゃ~。

投稿者:たえ :

度々~。
違反反則
にして。
どっでも良いか。

いいライブだったなぁ~とシミジミ。
朝起きた途端に。参っちゃう。
ナタデココ進化してるし、充実の音になってるよね?
アコギでもこなれてきた感もあり、スリリングありだけど充実感のある音と歌。
そして無茶ぶりもできる音楽的基礎体力が高い方々と演ると、お二人の音が益々引き立つって~
相乗効果~シナジーナタデココ。

これじゃなかなか足洗えないね~。
最近のサダさんナタデココ以外でもいい感じだもの。
イロイロな方に引っ張られて、良い部分が開花してると思うの。
あの1番最初のBYGを思うとさ。
ちょっと上からでごめんなさい。


投稿者:そらしれどん♪ :

めっちゃ楽しかったーーー!!!
感動モノでしたよ!
大阪行ってらっしゃる間に整理して詳しく投稿するかも〜。

風邪、早く治りますように。

投稿者:ナオ :

サダさんひさしぶりー!
今朝COILのライブに行ってる夢を見たよ。
2人でやってたよ、新曲もやってたよ。
いいめざめだったのでご報告:)

投稿者:merci :

楽しいライブだったんですね♪
アコースティックなナタデココがバンドだなんて。
一曲一曲が新しい輝きを放って
カッコイイグルーヴだったろうなあ〜

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
めっちゃ楽しかったようで何よりでございます。
同じメンバーでまたバンドやるといいですな。
お酒飲まずだったのですか。
グラス傍らに…って姿が思い浮かぶよ。
寒いし雨降りだし、大阪お気をつけて。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
初めてのバンドdeナタデココ。
久しぶりの仕事終わりde平日ライブ。
たまにはあるぞノンアルde参加。
観るこちらの気持ちやら何やらもあるかもしれないですが
前半風船男とか感動で泣くかと思いました。
素晴らしかったです。
後半も楽しくて目と耳が忙しかったです。
JCも良かったなあ…また発見がありました。
少しサダさんの体調が気になってライブの感想がお伝えできませんでした。
高槻のバイブスはまたいずれ体感しに行きますね。


投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
バンドdeナタデココ、無事終了なのですね、おつかれさまでした!
ありゃ、ノンアル...?もしかして、水戸でそんっなに、きこしめしすぎだったのですか?それとも、単なる休肝日だったのでしょうか??

ところで!もう荷造りは終わってしまったのでしょうか?寒暖差が大きい時季ですね。出で立ちも、演奏に負けず劣らず、幅広く対応できる懐の深さをご準備くださ〜い。(*^ー゚)b

投稿者:nico :

意外、ね。誤字。

バンドは聴く位置も大事かも。
もう少し後ろが良かったかもです。
もしかしたら。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ