水戸にて前日リハ

小原礼さんとヒッコリーストライプかぶり。
本夛マキちゃんもか!
目がチカチカするわ。

イロイロモロモロありますが無事終了。
前打ち上げが異常な盛り上がりで声がガラガラ。
三宅さんと部屋飲み。
さだよしんじオルタナティブ。

あー、酔って候。
明日が楽しみで楽しみで。
iPad持ってきたでー!
んふふ。


2017年9月30日 01:38 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:たえ :

いぶし銀サダさん(シツコイ)こんばんは。
前日リハお疲れ様です

各自パフォーマンス凄そう。
お酒も凄そう!

iPad持っていったのね~
じゃイロイロ書けるね~
書く暇無いかも?かな?

何はともあれ楽しみにしています。

錦繍また読んで、サダさんを思い出した半月が綺麗な宵。
切ない。

生と死は一緒?
最近死について考える。

投稿者:たえ :

あのブラウス着ようと思ったのに…。
ストライプだし~止める!

投稿者:nico :

おおサダさん、ipad持参とは。
イロイロモロモロヤル気を出して下さっている御様子

あちらの文もこちらのも読んでいてワクワクしちゃう!
これから来週にかけて酒池肉林…のような日々?
ハードだったこの夏の慰労会?
がしかし、またこれはこれで怒濤のように押し寄せる感じなのでしょうか?
酒池…コワイくらいハジケちゃったりして…?
肝臓お大事に

三宅さんとお二人いいですな。
三宅さんシャイな方なのかな?オルタナなお話?

いつもどなたかとご一緒のライヴばかりなので先日初めてソロのライヴにお邪魔してみました。
バリバリな三宅さん!
いつもの若い方のホスト的なホンワカムードとは違い。
最後は全員タテノリでJUMP!
常連さんがまたいいノリで。常に紙吹雪が舞い飛ぶ…という。
ちょっと耳が…でしたがソロの三宅さんをビリビリダイレクトに!

サダさんと三宅さんの絡み…お二人のお話も聴きたいなぁ。
今度ゆっくり!どこかのお部屋でよろしくお願いいたします。

ところでサダさん、ヒッコリーの画像は?
そちらの機能もチラとご活用下さいね。

もうね、楽しみで楽しみでなサダさんが楽しみ!
なんかいいなぁ。この感じ!
んふふ返し


投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
Facebookもこちらも楽しそうな様子が伝わってきます。
オルタナティブて(笑)
ぜひiPadで写真撮ってアップしてください♪
声ガラガラは若干残念なので頑張って治してくださいね~

投稿者:青月石 :

おはようございます。

楽しみで何よりでございますです。
でも、くれぐれもご無理なさらずに~。
iPadは余力があったらで良いので~(相変わらずの老婆心・汗)

先週は今頃、富士急へ向かうバスの車中だったなぁ。。と思いつつ、仕事行ってまいります。

皆さん、楽しい時間を♪

投稿者:そらしれどん♪ :

楽しそう〜♪
楽しみにいきますよ〜♪
声は…きっと大丈夫よね〜。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
目がチカチカ…野狐禅の初恋が脳内でエンドレス。
今頃楽しい時間なんだろうなあ。
明日もきっと。
うふふ。

投稿者:たえ :

超楽しかった~。
踊った!跳ねた!
かぶりつきで観ちゃった。
んふふ。
白のVかっこ良かったよ~。
今日も頑張ってね~
Vもっとギュンギュンやっちゃって
今日はベースもかな?
赤のあったもの。


投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
さだまさよしんじ and The West feat.The Renaissance
って長ーい出演者名の初日に参加、行けるか微妙だったので参加できてよかった~
バンドにチームワークってあまり使ったことないですがMC含めチームワーク抜群で感激しました。
初日白Vだったサダさん、アンビエントな音やニヤリとするリフや時にソロ…素敵でした♪
近くで観れた分より堪能できた気がします。
そしてLOST、風船男、ミュージックとメインボーカル曲がオリジナル曲だったことがとってもとっても嬉しかった!
この嬉しさ伝わるかなあ?
さて、2日目も盛り上がっている頃でしょう。
お客さん含む「ぜんい~ん!!」で楽しんで下さいね♪


投稿者:nico :

土曜日日曜日と…リハも!お疲れ様でした。

久しぶりに高いステージで見るサダさん。
最高に光っていましたよ~!

どのコラボどの演奏も素晴らしくて1回で終わるのはもったいない!…続くのでしたね。スゴい!水戸復活!!

昨日はいきなりミュージックで始まり瞬間ヒートアップ!
もうタメ息もキレギレな感じでした~
ほんとにほんとに良かった!です!
ちょっと長目の二往復も楽しみしかありませんでした。
熱い!2日間。全然疲れなかったですよ。楽し過ぎて~。

でも、小さな旅から戻った今日は薄曇りで何だかボンヤリ。

もっと声が聴きたくて"0-10"からの"CINEMA"を。
"モルヒネ"がしみます。
サダさんの音楽の良さが日に日に
色々な方教えてくれて色々勉強になるけどやっぱりサダさんのがいいのですねぇ…。味わい深過ぎ。声良すぎ。
益々サダさんの色々な可能性を思ってしまう秋です。
なんて書簡風に

あ、そうだ。
左手…左腕?大丈夫でしたか?
ちょっと痛そうにしていらしたから。
オーキャンのベース弾き倒しからの2週連続だし…と思いきや今週も来週も!!休み無し?
心配しております。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ