せっかく新曲作ったんだから...

レコーディングして音源にしたいよね。
作詞者と作曲者とでバージョン違いも録れるし。
もう一曲ずつ作ればアルバムになるよ。
デモもボーナスにしちゃえ〜!
ただ...OUR JOURNEYSってバンド名がいまだにちょっとひっかかるんよ。
ちょいダサ...ってか、ねえ〜。
カッコいいの考えようぜ!
でも、しばらくはお休みかな...?
アワジャニ。

2017年8月29日 20:37 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:そらしれどん♪ :

新曲には感心しました。
さすがだねえ。
2度聴かせていただいたってのもありますが、4曲ともすっかり脳内再生できる程の印象ある良い曲。
音源にしてくだされば、嬉しいなあ。
ちょっとずつでも、続けて積み重ねて貰えたら、楽しいなあ。

投稿者:たえ :

アワジャニ~ちょっとダサかぁ。
まぁね。
近藤さんに「あと何曲か作って、是非アルバムにしてください~」と言っちゃいました。
カッコ良いバンド名になって是非に~

オーキャンリハもまた始まるみたいだし、イロモロまだまだお忙しそうですよね?
ご自愛くださいね(past4かな?)

私は俺旅のサダさんの歌や音、イロイロ反芻してまだまだ浸り中。

ライブってね、行く前はどんなかなぁってワクワクしてね、ライブ観てる最中はワオッこう来たかぁとか楽し興奮して、終わったら終わっちゃったぁと一抹の寂しさを感じるの。
そして体感したライブを暫くは思い出しながらの日常を過ごす。
何日も引きずってね。
引きずり過ぎて辛い時もあるんだけど、楽しみでもあるの(矛盾)。
演者さんとツボ所が合っちゃったら、尚更余韻が残ってね。
で次に行きたくなると…。
愛しきミュージシャン達、アリガト

演者さんは引きずらないのかな?
パッと切り替えができるのかしら?


投稿者:nico :

確かに…。
略してみるとこれはダサいという問題の他に某事務所からヒトコトありそうな名前でもありますね~

アルバム~と喜んだ後…あれ?ヌカ喜び?
皆様お忙しい…活動の幅が広がっているということでしょうか?
近藤さんが録られていたというライブ音源でも十分幸せだとは思いますが。そうも行かないのかな?すごく聴きたいけど。
アワジャニ。…って言っちゃってるしサダさん

夏休み、ロンバケ、お祭り、青春…花火…
終わるとさみしいね。
お休みで良かったです

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
是非ともアワジャニのアルバムを。
たくさんの人に聴いてもらえたらいいですなあ。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんにちは。
そうそうに、いきなりの改名希望なのですか?!
それはそうと、ラストのカタカナがなにかわからずウロウロと視線が往復してしまいました(汗) ちなみに、この略し方だと◯ジャニさんの二番煎じと見なされる恐れがある(!)ので、
アワジャー!
などどうですか??つる姫じゃ〜!とか、ゴレンジャー!みたいで、あ。ひとり足りない!!

投稿者:ささ :

(・_・)/ ハーイ アルバム希望です!
いい曲ばかりだから、何らかの形で音源にしてほしいです。

OUR JOURNEYSはダサくないと思いますよ。
[壁]_・)チラッ 「〇〇〇ココ」とか、「さ〇ま〇よ〇ん〇」の方がダサ・・・←一周回って、コッチはかっこいいのかな?

投稿者:たえ :

キャハハ……訂正!
partがpastになってると思う。

投稿者:たえ :

おはようございます。
お忙しそうですね?

近藤さんが風知空知での“ERA”の音源を、ご自身のブログに貼ってくれていて~聴いたのですが……。
古明地さんの出だしのベースからみんなカッコいい!
サダさんのギター超ロック弾きが、蘇りました
激しいソロ弾く時顔弾きする人いるけど、サダさんは違うよなぁといつも思うのです。
サダさんはいつもなにげない。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ