レコーディングから戻って...

これから明日明後日の準備です。
なんとなくのイメージは出来てはいます。

ただ...今回は非人情なカンジでいこうかな、と。
もう、この夏は『草枕』ばっかりですわ。

では明日、下北沢で逢いましょう。
14時開演だから気をつけてね。

2017年8月25日 22:03 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:nico :

サダさんこんばんは。
お久しぶり感ありますね

レコーディングにリハーサルと多忙な毎日お疲れ様でした~。
明日明後日もあるけどとりあえず。お疲れちゃんでした。


『草枕』あれから読み返して非人情も色んなニュアンスて使われているなと。
今回サダさんの非人情は「客観」という感じで良いのでしょうか…。先日の祐天寺とはまた違った?
聴きながらまたモロモロ想像してみたいと思います

この1週間も色々なライブに行っておりました。
そしてまた知るサダさんという人…。他の方との違い。
明日はどんなサダさんに逢えるかな?それが楽しみ
この字お借りしましたよ。
有楽町ではないけれど。ちょっとウレシイな。
しかも明日雨らしいの。
濡れて来ぬかと…気にかけて下さいね~

では。早くおやすみできますように…

あ~何だか安心しました。
ヨカッタ!
ヒトリゴト。スミマセン。


投稿者:そらしれどん♪ :

お疲れさまです。

明日のソロ編は非人情なカンジとな。
「余が欲する詩はそんな世間的の人情を鼓舞するようなものではない。俗念を放棄して、しばらくでも塵界を離れた心持ちになれる詩である。」
こんなカンジかと、ひとまず解釈おきます。楽しみ〜♪
では明日。

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます。
いくつもの仕事、切り替え大変そう。
非人情な感じ…セットリストかなあ…興味ありますねえ。

投稿者:たえ :

おはようです。

非人情~思いやりがないのはイヤだ!!

リハやらレコーディングやらお忙しそう~。
また暑いし~残暑バテ、お気をつけて~
ご自愛ください、part3。

投稿者:青月石 :

おはようございます。

落ちぎみな日々に追いうちをかけての地獄の13連勤。。
でも本日、連勤最終日。ライブが夜ならば駆け付けることも出来たのですが、私は明日のみ参加させて頂きます。
東京での俺旅は初参加であります。
とても楽しみです!

さだサンもお忙しそうですが、見習って私も頑張らねば!

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
更新ありがとうです。
非人情な感じ、どんなかな。
明日、初めてお伺いする場所で、初めての旅でいきなりのバンド編…。
ちょっと想像がつかないのですが、楽しみたいなと思っております。
古本屋さんで草枕、見つかるといいな。

投稿者:そらしれどん♪ :

ちょっと!
「いつか風になる日」があああぁぁぁ〜!

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
俺たちの旅バンド編お疲れさまでした。
さすが全員がSSW、それぞれの特徴が出た新曲達でしたね。
MCから読み取るに、先に曲作って後に歌詞と歌い手チェンジしよう、という話になったんですよね?
サダさん×近藤さん曲が一番「臭」割合が半々だったかなあ?
俊太郎さん×古明地さん曲は俊太郎臭強し!?
周知の他曲含め予想以上の仕上がりで、一方でこれはリハか?と思えるような場面もあったりで本当に面白かったです!
サダさんがリードばっかりなのも役割とはいえ貴重で素敵でした。
バンドはいいですね。
サダさんのバンドワンマンがそろそろ見たいな。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ