もしもピアノが弾けたなら...

明日、祐天寺FJ'sにて早めの16時開演です。
初めてのハコだけど、とても雰囲気よさそう。
グランドピアノがあるんだよね。
もしも〜ピアノが〜

美味しいビールと料理を一緒に楽しみましょう〜!
お待ちしております。

2017年8月12日 09:53 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:そらしれどん♪ :

ディナーショー的な…?
楽しみにしてま〜す♪

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
楽しいライブになるといいですなあ。
雰囲気よい場所で定義さんの音楽とビールと…。
いいですなあ。
想いを馳せます。

投稿者:たえ :

お料理も美味しいの?
そりゃ嬉しい。

Swing-oさんのピアノ~久しぶりに聴けるのも嬉しいな

投稿者:サチ :

明日の『祐天寺FJ's』いい雰囲気なんですね~!?
しかもグランドピアノなんて、いい大人感♪ありますね♪
お酒を飲みながら、素敵な時間を楽しんで下さい~☆
色々なお話本当に聴きたいですが、今回も残念ながら、見に行けず…。
ライブの様子を、ブログにお願いします~♪

投稿者:merci :

作られた方の思いのこもったスペースなのですね。
楽しみにしております。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
明日楽しみにしてます!
こちら方面が久しぶりなので綱島に立ち寄ろうかと。
ライブはピアノありってことは…聴けたら嬉しい曲があります。
少しだけ期待してみます。

投稿者:nico :

遅くなっちゃったけど…

今日もお邪魔しちゃいますよ。
どんな曲やってくれるのかな…?

色々とお忙しい中の「今」だからこその「旬な」サダさんを沢山見せて下さいね~

SWNG-Oさんとは数日前にも!
お二人の面白トークも楽しみ
美味しいカレーも食べちゃうゾ!!

ではでは。こちらもお待ちしております。
サダさん頑張ってねっ

投稿者:たえ :

ピアノあるし~とある曲あっちに聴きたいなぁって書いちゃった。
メロディラインにピアノとギターの絡みが好きだわぁ
ホントこのアルバム好きだわぁ。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
明るい時間からのピアノと歌のライブ(敢えてギターには触れず)お酒に合ういいライブでした。
今日は帰ったらピアノを弾こうと思います!
物足りなさは感じなかったですよ。
むしろ今日はサダさんの顔をよく見ながら歌を味わえたのでそれが新鮮でした。
SWING-Oさんの演奏でメロディーやコードの美しさもよりわかったし。
風船男めっちゃカッコよかったなあ。
密かに願っていた曲も聴けたので満足です。
でも実は夏の約束が一番嬉しかったりして。
だって好きなんだもの。
サダさんが終演後チラリと弾いていたCじゃない曲達。
練習してみてほしいけど、練習しちゃうとあの味が無くなっちゃう…やっぱりあなたにはそのままでいてほしい。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ