福耳のリズム隊飲み

あらきゆうこちゃんと、ひさしぶりにゆっくりと。
赤髭、いいお店だったなあ〜!
ココでライブやるのもいいかもね。
ドラムとギターだけとか、カッコイイんじゃないかな。
ヨロシクお願いします。

バタバタしているのに、今日もこれから飲みーティングっす。
今日はセーブしておくかな...。
帰宅してからも仕事あるしなあ。
いや、楽しめる時は楽しまないと!
いってきます。

2017年8月 6日 14:16 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:nico :

サダさんこんにちは。

今日はあの方とですね?ちらりとおっしゃっていたような…。
楽しく作戦会議なさって下さいね~!

私も只今電車
日曜日楽しみたいと思います。

ゆうこさんとの写真見ましたよ。初自撮り!
何だか懐かしい気が。
お二人でのライブ素敵~ドラム好きな私としてはめっちゃ楽しみです!
サダさんの世界も広がるね~

投稿者:そらしれどん♪ :

ドラムとギターだけ! いいねえ!
今夜も楽しんできて〜。
いってらっしゃ〜い ♪

投稿者:たえ :

お忙しいですね!?
また飲みですか?
高槻でもかなり飲んでましたし…。
ブ○ック出てたし~
サダさん何気にお酒強いですよね~?

お忙しいとは言え、お元気そうなお姿で~何より!

赤髭良さそうですね?
ゆうこちゃんのドラムとサダさんギター、いいんじゃないですか?

私は今日も下北沢~♪
またもや好きなハコ~
サダさんも楽しんでくださいね。


投稿者:さささ :

ドラムとギターだけのライブってカッコイイ!!
ぜひ赤髭でやってほしいです(*^ー^)ノ♪

投稿者:merci :

サダさんがいいかも、
楽しいかもって思うことあったら、
それを信じてやって下さいね♪


投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
飲み良いですなあ。
楽しめる時はおおいに楽しみたいものです。
ああ、飲みたい。

投稿者:nico :

こんばんは

今夜は満月
これから部分月食が始まるそうです。3時頃がピークとか。
が…。この天候では…
のろのろした変な台風…水源は喜んでる?

今月は日本では見れないけど日蝕もあるみたい。
天体ショー…お好きですか?
不思議、大好き!とか…。(これまたフルい)

満月は身体の水分が上に集まって頭がぼ~っとするとか。
サダさんは大丈夫?私ちょっとキテるかも

"日蝕"
サダさんの美しい曲。
アルバム終盤でのあの決然としたイントロが好きなのです。
さ、顔上げてイクゾ!みたいな。
ピアノとでもドラムとでも良さそう~
いっそご一緒に?

真夜中にとりとめもなく…ごめんなさいm(__)m


投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
境港のミュージックを久しぶりに再生してみました。
サダさんのギターはベースが聴こえるからかっこいい。
実現してほしいなあ。

投稿者:浅葱 :

そう言えば以前ゆうこさんとギターとドラムだけで歌ってらっしゃいましたね。

生で見てみたいです。

お酒はたくさん飲まれたのでしょうか?サダさんならお酒強そうなので、お仕事もバッチリそうです。

投稿者:ササカマボコ :

サダさん、こんにちは。杏子姉さんやまさやんの解説のおかげで福耳新曲によるサダさん、ゆうこちゃんのリズム隊の活躍ぶりがよく分かりました。そうやって意識して聴くと、確かに凄い。中学生の時にブラスバンド部で体育祭の駆け足退場の時に吹いた曲を思い出しました(笑) あれ、リアルに人間が演奏すると結構どえらい感じです。連日の暑さを吹き飛ばすよう、鋭気を養って下さいませませ。

投稿者:奈音 :

ゆうこさんとのギターとドラムだけ、絶対かっこいいです!
昨夜、土屋公平さんのライブを生まれて初めて観ました。姫路で。
ここはブギーワンダーランドなのかなって思いました。。。
サダさんのライブもご無沙汰なのではやく観たいです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ