続特別阿房列車

やっぱり何の用事もないけれど、新幹線に乗って大阪に行って来ようと思う。

2017年7月28日 02:37 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:そらしれどん♪ :

いよいよ本当に何もない気がしてきた…。
ウシシ。
今日からですか?
道中お気をつけて〜♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
愛ある場所に行かれるのですな。
いいですなあ。
楽しくお過ごしくださいませ。
新幹線乗るときも電車同様に嬉しいのかな。
気をつけていってらっさい。

投稿者:小雨 :

サダさん、こんにちは。
どんな旅をされているのでしょうか。
やはり長逗留はしないのでしょうか。

わたしも先日大阪に行きました。
味園ユニバースへ。すばらしいところですね。
久しぶりにテンションがあがる場所でした。
音も良くて、こうゆうとこで室内フェスをやったら
センスいいのにな、って思いました。

お誕生日、おめでとうございます。
52歳ほやほやの旅は何を感じるんでしょうね。
サダさんにとって楽しい時間となりますように。


投稿者:浅葱 :

やったー!前のりですね(^^)
西さんのステージはご覧になったのでしょうか?それともゲスト出演されてたりして。

近くの空の下にいらっしゃるのが嬉しいです。

ライブ、楽しみにしています!

投稿者:奈音 :

個人的に一つの恋が終わりまして、痛みがやっと過ぎ去りかけた今日、ラヴィン・フルーツフルを聴きました
素晴らしい曲をありがとうございます
秀逸としか言いようがないです
そして、最後に出てくるフレーズ、愛さないように
これでやっと後始末が出来る気がします
サダさんの曲があって本当に良かった
これからも頑張ってください、応援しています


投稿者:akko :

お忙しそうですね。
でも、楽しそうでもありますね。

今更かなぁと思ったんですけど、やっぱり一言。
お誕生日おめでとうございます!
良い一年になりますように。

暑い日が続いてますね。
夏バテしないよう、お気をつけて。

投稿者:merci :

サダさんこんばんは
もう帰宅されたのでしょうか?
大阪のライブほんとうにお疲れ様でした。
西さんと息の合ったギターと歌♪
お話ししながらさりげなく演ってらっしゃるけど
めっちゃスゴイ!
楽しい時間ありがとうございました

投稿者:ささ :

ナテデココ2DAYSお疲れ様でした!
やっと「美女と果汁」も聴けたし、「Don't know why」のサダさん訳も所々にサダさんワードが入っていて素敵な訳でした。
久しぶりにナテデココのライブを観に行きましたが、益々、西さんとの息も合って、本当に凄いユニットですよね!!
行ってよかった良かったし、とっても楽しかったです♪

投稿者:Anonymous :

京都満喫中ですか?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ