チャボさんとワタナベくんのことを...

いま、部屋で静かに想っています。
観たかったけど、見ちゃうとイロイロモロモロ考えすぎるので...。
ストイックにおとなしくしています。

来週はいよいよチャボさんとタイマン張るんだよー!
嬉しいよー!こわいよー!

チャボさんと初めて会った南青山マンダラだー!
みなさま、くれぐれもキンチョーさせないように。

あれ?
その前後にものすごいライブが...!
秘密のイベントもあるのよー!
ひい〜!

2017年7月13日 21:05 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:そらしれどん♪ :

キンチョーさせないように、だまーーーーーってます。
ライブ前ね。
ほんと、忙しいですよね。
暑さに負けないようにしてくださいね。

おまけに秘密のイベントとな!
秘密は知らされるのでしょうか…?

投稿者:nico :

そうだったんですね~。
私も行こうかなと思いましたが仕事終わりからの時間がタイトなので見送り。
サダさん行ってらっしゃるかなと思っていましたよ~

チャボさんがこのシリーズ他の方とどんな感じでなさっているのか見ておきたかったのと、来週のライブ、入場番号があまり早くないので会場の下見もしたかったりで…。

それにしてもサダさんピュア~
ロマンチックが…じゃなくて!
ワクワクドキドキが止まらないんですね?

ダイジョウブ!
怖がらなくていいからね…!
って言ってあげたくなっちゃいます。

キンチョー…の夏…。
息を止めて見つめる…とか?
シ~ンと鎮まりかえる…とか?

ちょっとS入っちゃった
気をつけますね、平常心。

ん?ヒミツ?
言っちゃったらそうじゃなくなるのかな?
ひぃ~!…ってサダさん…
楳図かずおさんの画が…

投稿者:やさしい風♪ :

やさしい風とともに、静かに、そっと応援しています。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
きっと楽しい時間になりますなあ。
前後のライブは、ナタデココと福耳ですかな。
それとは別に秘密のイベントがあるんかな…。
気になるのう。

投稿者:merci :

憧れの方とのライブ。緊張はわかります。
でもでも、絶対!
すんごい良いライブになること間違いなし\(^o^)/!

それと
前後のライブって、
FM802 MEET THE WORLD BEAT 2017の事ですよね!
両方とも行けないので((T-T)、またここで教えてくださいね。
昨日福耳グッズのお知らせが来てましたが
その場所に行けばチケットなくてもグッズ買えるのかしら?
なんだかワクワクする〜♪
そしてもひとつ?秘密のイベントって?
気になるなあ(^o^)

投稿者:ささ :

21日のマンダラ、ガン見しますよ!(笑)
マンダラの前後のすごいライブって、福耳が出る夏フェスでしょ?
秘密のイベントってなんですか?知りたいですって言っても教えてくれないんだろーなー・・・

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ