わー!わー!わー!

イロイロモロモロ大変だー!
クソメンドクサイことも...。
真夏の夜に静かにジョアンを聴き流す贅沢。
あー、やっぱりボッサりが好きだなー。
囁き呟き系ね。
絶対歌い上げない。
もうー、自己顕示欲ばかりの世界は疲れるニャー。
静かな音楽やってます。
静岡にいきたいな。
他意はない。

2017年7月12日 02:07 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:nico :

ど、どしたのサダさん?
何か悪いコト?
ゴメンナサイしたくなっちゃうけど…ゴメンナサイ?

「静かな音楽」
つのだたかしさんのアルバム。好きですよ。インストですが。
でも、サダさんの熱量の高い濃い歌も好き。
歌い上げとは言わないだろうけれど。
静かに激しく…な歌

風のような歌もいいなぁ~
強く優しく、語尾ゆるく…

何か違った…かな?カンチガイ?
それなら、すみませぬ

静岡…御前崎がとりあえず。

投稿者:そらしれどん♪ :

もう12日ですものね。
暑さに負けずに頑張って乗り切ってくださいね!

真夏の夜の静寂にジョアンとか、シビレるわ〜。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
夜ゆっくりと過ごせているみたいですな。
静岡にて、静かな音楽を奏でる岡本定義さんもいいんじゃなかろうか。
自己顕示欲って出さないようにしている人の方が
かえって目立ってる時ある気がする。
陰ながら支えるとか目で訴える…的な。
それはもうその人なりの欲の形があるのかな。
わかんなくなってきたから、お茶でもいただこうっと。

投稿者:nico :

おはようございます。
今日も暑いですね。ちょっとフラフラしちゃいそう
サダさんの調子はいかがですか?

イロイロモロモロ…想像しちゃった。
実際のところ分からないけれど…。
…どうぞ御自愛下さいね。なんて。
全然わかっていないのに、ですが。何となく。
頑張れサダさん!
ご無理せずに

今…そこにはレンタルのCDが積まれています。
サダさん繋りのモノ。アレとアレとアレとアレと…あ、福耳も。
暑いのであまり外出ぜずに部屋にいてゆっくり聴いたりかけっぱなしにしたり。
サダ活…地味に続いていますよ。ジミ~に。ゆっくり。
ゼンブは無理だし望んでもいない…けれど。できる範囲でフォローしたいなと
でもやっぱり…好きなのはサダさんの音楽だから。
あれもこれも…と聴いていると忘れそうになるけど。そこ大事。
いつも幸せにしてくれる沢山の楽曲、演奏、歌…!
ありがとう…サダさん

ああなんか…ジーンとしちゃった
朝からすみませんね~。情緒不安定かな?
夏のせいにして…くだされ。

暑いのでくれぐれもお大事に
ではでは。


投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんはー。

予想されうる、だる暑〜い連休中には人混みを避け、少しでもすいているすいてるすいた...万博記念公園のある、大阪府吹田市へ!ぜひ!!
万が一、人混みで溢れていたとしても、太陽の塔が目を光らせて暴れだしたとしても、当局は一切関知しませんので十二分にお覚悟を!(ゝω・)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ