チャボさんの影響

恥ずかしいくらい受けまくりな俺ってば。
もうめちゃくちゃ影響受けているからなー。
どこが?って、全部ですよ、全部。
もう酔っ払っているから一言で言わせてもらいます。
"たたずまい"
音楽に対するたたずまい、コレっす。
あとユーモアとやさしさも。
だんぜん、チャボだった。
俺の会いたかった人。
憧れの人とタイマンを張る日。
自分の音楽人生に落とし前をつける日。
ア・デイ・イン・ザ・ライフ。
傍聴してくれろ。
見届けてくれろ。
好きなら。

2017年7月11日 02:15 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:たえ :

ミュージシャンとして大好きなサダさんが、大好きなチャボさんとタイマン~共演なさるとは、感激過ぎます!!
合わせて観る私がキンチョーです。
清志郎さんのファンも観にいらっしゃる?

チャボさんを初めて観たのは加奈崎さんとなさっている頃だったと思います。
古井戸ね。
わぁ、カッコいい可愛い(失礼)~って。
まだティーンエイジャーの頃で、音楽に対するたたずまいまでは分からなかった小娘でしたが、曲もお姿も素敵~って。
チャボさんの素敵さは今も変わらすで……。

そんなチャボさんとサダさんが~。
ずっと音楽好きで聴いてライブ観てて、良かったぁとつくづく~です。

ア・デイ・イン・ザ・ライフとは!
彼らの曲の中でも一番好きと言っても過言ではない曲です。

傍聴、見届けるではすまないですよ~。
泣いちゃうかも。

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます!
なるほど!"たたずまい"ですか!!

あと、なんとな〜く、七変化...じゃなくて、えー、倒置法が多いのかな?と思ったけれど、よく読んだら違うような。
そして、語尾・「くれろ」は、サダさんの場合、『ピンポン』じゃなくて、近藤さんの影響なのかな〜?なんだかかえるっぽいなあ...あ。かえるは、「ケロ」か!

落とし前(?)つけちゃうのは見届けなければ!ですね。( ω )

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
憧れの人と同じステージで向かい合うんですな。
見届けたいライブばかりだよ。
だんぜん、って定義さんのいろいろを
知ることができて嬉しいですよ。
ありがとう。

投稿者:そらしれどん♪ :

強く影響された人がいるだけでも幸せで、その人と一緒に何かできるなんてもっと幸せですね。
チャボの恩返しの時だったか、佇まいが好きなことと、歌詞の書き方を学んだことと、そのお話を伺った記憶が。
見届けますよ。

投稿者:たえ :

書こうと思って忘れた!
毎日酔ってない?って。
羨ましいな~。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ