もしもピアノが弾けたなら...

んふふ。
祐天寺FJ'sさんでナタデココの一カ月前にやるのだ。
お盆休みの日曜日のティータイムに。
SWING-Oくんに無茶ブリしそうだな。
しっとりといきたいんだよ。
シットリと...。
しっかりシットリ聴かせたいんだよ。
酔って候。
スマヌ...。

2017年7月10日 23:54 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:nico :

しっかりシットリ…聴かせられたら…泣いちゃうかも
今日は水分多めの日だったからこんな風に言われたらホロリとしちゃう。
何だかそんな日もありますな。時には。
巧まずしてナントカのワルい人は誰?

酔って候…で
スマヌ…?


投稿者:そらしれどん♪ :

しっかりシットリ聴かせて、しっぽりさせてくださいませ。
明るい時間だけどね。
楽しみですぅ〜。

投稿者:nico :

ゴメンナサイ、ワルい…なんて。

昨日は夕方から夜にかけてすごく辛い時間があって…
ワタクシゴト…すみません

毎日酔われているのは色々な事がこの先に控えていて
飲まずにいられない…という感じなのでしょうか?

今週末はもう大阪で福耳なのですね。
皆さんと一緒のステージ見れるのは翌週。一寸ガマン
大きな空間に拡がる音を楽しみたいな。
その前日はチャボさんとのライブだしちょっとサダさん目まぐるしい…?
こちらもそろそろエンジンかけなくてはですね!ブロロロ~

土曜日はヒロブミさんのライブへ。
サダさん繋りの方のライブもぽつぽつ行っていますよ。
SWING-Oさんは年末以来!お久しぶりです!

もしもピアノが弾けたなら…?
ムーンリバーとか…月の光…月並?
あ、玉響もいいなぁ。今日の午後風が気持ち良くてベランダでふと上を見たら鳥がふたつ高く舞っていて。するすると玉響の歌詞が。イントロのピアノが印象的。

ん~、でもやっぱり聴く方がいいな。それで心でハミング

vol.1というのもしっかり確認してますよ。おのずと今後にも期待が


投稿者:ササカマボコ :

んんん...?「もしもピアノが弾けたなら」っていうタイトルのライブ告知だったのね。
でも、サダさん、これじゃ日付や時間とかの詳細も、どこでチケット予約すればいいのかも、全然わからないです~。
今、最近開設された、というFacebookの存在を思い出して、やっと内容わかりました。
水戸の方はこっちの公式にもLIVE情報のってるのに、なんででしょ。
もうちっと具体的に告知した方がいいんじゃないかなあ。
告知が奥ゆかし過ぎて、知らない人はLIVEがあること自体、気づかないですよ~。
なんか勿体ない。

投稿者:白いナス :

サダさん、こんにちわ。

スウィンゴさんとのライブ、
行きたいなあ~ですが、
迷い中です。

音楽とは、別の話ですが
今、私は福井達雨さんという、教育者
の先生にお会いして、お話伺いたいなあ。
(ひょっとしたら繋がっているかも?
この方、著作物ありますし
詩やささやかな作曲されているので)

ごめんなさい、私事で。

サダさん、ライブたくさんで
お忙しい様子ですが、
暑さに負けず、頑張ってください!


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ