憧れのギターリスト

だんぜん、アンディ・サマーズとキース・リチャーズ。
好き、好き、大好き!
スキダカラスキダ。
どちらもテレキャスター弾きなんだよ。
個人的にね。
んふふ。

草枕をゆっくり再読なう。
トーマス・マンと違って肌に合うなあ。
芸術論をぶってるのに、染み込み方が全然ちがう。
あくまで個人的にね。
先生のほうが好みっす。

わー!
すごい酔っ払ってる。
ごめんね。

2017年7月 9日 20:58 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:たえ :

サダさん、テレキャス好きですね~。
ストラトじゃなくてテレキャスね。
アンディ、キース好いですよね~?
違うタイプのギター弾きだと思うけど…。

草枕~大分前に読んだきりです。
また読んでみようかな?
読む時期によって捉え方が違うから。

凄く酔ってるんだぁ?
満月の夜にそれも良しですね?

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
『草枕』、こういう手段はどうなんだろ?とやや後ろめたく感じながら、青空文庫経由でスマホで読んでます...途中、そこだけも一度読み返したいかなーと思った部分があり、「抽出したい!書き写す?でも、そういうことしようと思ったら、やはり紙の本(?)のがうわてか...」などと訳のわからん迷いをしてしまいました。

!あと、以前に、サダさんがブログでタイトルを挙げていらしたので、探してみたけれど探しても探しても見かけないので、ややあきらめかけていた文庫本。今日、古本屋さん(平たく言えば◯ッ◯◯◯。)で購入しました!買っただけでまだ読んでませんが、おいおい読んでみようと思います。
から投稿(?)するほどのマジ酔いですか?!明日あたまガンガンしませんように(σ・∀・)σ・・あんまりしないのかな?しないに越したことはないですね☆

投稿者:nico :

お元気そうで良かったです酔っ払っていても

今日は満月。
先月のストロベリー・ムーンから早ひと月なのですね…。
月日は流れ…。

草枕。何とか読み終えました。
註釈無視して読んだので(あまりにもわからなくて)
これからゆっくり答え合わせ的に。それはそれで楽しめそうです。へ~っ!とか、お~っ?という感じで
サダさんと同じものを読んでも理解度が大分違いそう

那美さんの気持ちは…女性の方が分かるのかな?
いや、なかなかロックでパンクな方?
でもすごくカワイイ人かも…。あまのじゃくだし。
お話は突然終わってしまって。あくまで芸術論なの?と。

とりあえず「三角の世界」の意味は解りました。
よん、ひく、いちのワールド
サダさん2回目の感想は?
よろしければ教えて下され
そのうちにでも。

ん、ん?月夜のハイウェイドライブ?リアル?妄想?
サダさん何してるの?


投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
今日も暑くなりそうです。
好きなギタリストの方々も何名かおりますが、
音も楽しそうに演奏している姿も好きです。
酔ってて気持ち良さそうでいいですな。
草枕どんな感じか気になってきたなあ。
探してみるかな。

投稿者:そらしれどん♪ :

アンディ・サマーズとか、テレキャスを変態的にカスタマイズしているのに、奥ゆかしいプレイをするとこなんか好きです。
サダさんと似た変態ではないかと…いかがでしょう?
テレキャスプレイヤーも、テレキャスも好きだなあ、持っているのもテレキャスですし。
でもでも、近頃は岡本定義と言えばテレシンというより、フライングVって印象になってきたような…。
私は、TVイエローのSGのサダさんも好みですよ。
取り留めない話。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ