ナイショでこっそり

博文さんとのセッション曲を教えちゃうから予習してきてね。
なんと勝手にわたくしが選曲させてもらったのであった!
選んだ理由はMCでたっぷりと...。

・Flags
・さよならは夜明けの夢に
・シナ海
・Motel
・大寒町

ザ・バンドのあの曲のカバーや、お互いの曲を歌ったりする場面も!
ほぼほぼボクの無茶ブリに応えてくれたカタチになちゃった。


2017年6月22日 07:05 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:そらしれどん♪ :

公開ナイショでこっそりの宿題、了解いたしました。
とても楽しいことになりそうな予感。

投稿者:たえ :

おはよー。
ナイショでね。
探して聴いてみます。
昔聴いた曲もあるけど。
良かった、休みの日で。
『どう?』も聴きたいし。
あっ、サイン……。
でも聴かないで行くのも新鮮かも~♪

横殴りの雨の中、湾岸スタジオリハお疲れ様でした。
Vを抱きしめて。
サダさん雨でなくてもギター抱きしめて歩きますよね?
それだけギターを愛してる?!
リハ写真見ましたよ!
お似合いないい感じのお二人に、ニマってしちゃった。

Facebookにも~恐る恐る感に笑っちゃった。
サダさん進歩もとい進化してますね~。

飯田さん、Facebookにて土曜日のライブに~って書いてますね?
ご自分で見てみる?

私で書いたので気になってて。
失礼しちゃったなって。
飯田さん、かなりの機材、音楽通な方ですよね?~等と書いてしまって。
プロな方、特に機材は。
そもそもお仕事が……。
ですよね?
大変失礼しました。

イロイロ聴くのがあって、嬉しい悲鳴♪

投稿者:nico :

待っていましたよ~。
サダさんプロデュース~

先日出された新譜も若い方のプロデュースみたいだし。
鈴木さん歓迎されているのではないでしょうか。サダさんの熱を。

新展開、楽しみです

そしてこれはトーク&ライブな感じなのですね?
お二人のお喋りはどんなキャッチボール?
年齢とは逆のお兄ちゃんと弟的なキャラとか垣間見えたりしちゃうのかな?
意外にそういうところも見ていて楽しかったりします。

予習!
ううむ。全部チェックできるかな?
できるだけガンバってみます

鈴木さんサダさんのどの曲をやってくれるのかな?


投稿者:たえ :

追記

ザ・バンドはどの曲かなぁ?
あの有名曲?

レジェンド(って言ってよいか分からないけど)の方は懐が深いから無茶ブリも……ね。
ほらっ、相方さんも~?!

最近レジェンドの方のライブが数々観れて、嬉しい。
来月も幾つか観れるし~♪

昨日は新幹線止まっちゃって、大変だったみたいね?
高槻のあのお方が~。

投稿者:Ishichan727 :

ナイショのネタバレありがとうございます。ムーンライダーズのファンでもある自分には大変お得なライブです。前回ってもう15年も前なんですね。ライダーズ仲間と一緒に見ます。

投稿者:そらしれどん♪ :

画像アップできてますよー!
私も商用でFacebookページ利用者で、個人ページの方は完全closeのため、直接コメント出来ないよってに、こちらへ参りました。
あちらはコメントされる方も内容もココとは違って、なかなか面白いですね。

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。
少し前に、ムーンライダーズについてSNS上で、「どっぷりはまっている層と彼らを聴かない層とにきっぱり二分でき、彼らに関しては"なんとなーく好きかも?"という層は存在しない。」的な内容(ウロ覚えで少し違うかも?)のコメントを見かけました。そんなこんなで今回、構えてちょこっと予習のマネごとを試みましたが、全部は手が(耳が?)届かずでした!

ところで、◯眼のため、ラストの文の書き出しが、裸の大将っぽく見えてしまい、脳裏をおにぎりがほよほよ泳いでいます...

投稿者:nico :

サダさんおはようございます

5曲ピックアップしてみました。
これからゆっくり聴きます。

オリジナル、ライブ音源、トーク付き…色々聴いたら夜明けが…
まぁいつもこんな感じですケド

長く活動していらっしゃる方なので、年齢ごとアレンジごとスタイルごと…
色々な博文さんを鑑賞~。
ムーンライダーズ、聴いてて楽しいです。
多彩で多様…ですね!

試聴室ではどんな感じで?サダさんはどんな絡みで?
想像しながら聴きますね


投稿者:たえ :

サダさん、こんにちは~。

Facebook~画像も貼れるようになったんですね!
サダさんがFacebook~それも画像も貼るなんて~なんか不思議。
つい先週にはFacebookやってないから~なんて仰ってたのに。
Facebookにはこちらに書き込まない方もコメントされていて、なかなか良いですね?!

もしかしてサダさん、ライブの感想を記したの、見れちゃったりするのかしら?
キンチョーだわ。
西さん等他の方々が“いいね”してくださるのも、実はキンチョー~なんだけど半面嬉しかったり。

それにしても何故ゆえにFacebookを始めたのか?~是非知りたいんだけどな。

投稿者:白いナス :

サダさん、こんにちわ。

この2、3日は、ファンタジスタと、セカンドベスト1、
モーツァルトピアノ協奏曲20番第3楽章(ジョージ・セル指揮)
を聴いていました。

後、デイブ・ブルーベックカルテットのテイクファイブ。

ジョー・モレロ、ラブ
ジョー・モレロソロのCD欲しいなあ。

それにしても、何度聴いても、スナフ君いいなあ。


後、数年前から思っていていたんですが、
「あなここ」平井堅が歌ったらどうだろう?。
と、思ったり。

スミマセン、身勝手なファンですです。

明日のライブ頑張って下さい。

俺旅は、行こうと思います。

投稿者:そらしれどん♪ :

ちょっと〜!スゴイ進化!

ザッパのそれ!
岡本定義(COIL)のFacebookページ、見てみてみー!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ