緊急告知!

明日...ってか今夜12日の21時からFacebookで生配信!
ARTIST LOUNGE NIGHTSって番組にゲスト出演します。
おいおい、急すぎるだろー!
はい、わかります、その気持ち。
ボクも詳細はさきほどききました。
チョロっとライブっぽいこともするみたいっす。
ラジオなのか動画なのか...確認するの忘れてました。
スミマセン。


2017年6月12日 00:07 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:たえ :

急だけど~イロイロいたしかたない?

Facebookやってる人なら聴けるのよね?
上手く聴けるのか?
ちと不安。
けど“アクロス・ザ・ユニバース”やってね~♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
ナタデココ、楽しそうで嬉しいです。
生配信とな…。
それは…果たして観られるのか…。
観られるといいな。

投稿者:そらしれどん♪ :

だいじょーぶ!
楽しみにしてまーす!

そこにある西さんの音作り講座、いとをかし。

投稿者:青月石 :

おはようございます。

御自ら告知ありがとうございます!
Facebookかぁ。。また私は観られないパターンかなぁ(泣)。
仕事終わってから勉強会あるし。。
でも、チャレンジしてみよっと。

投稿者:たえ :

動画じゃないの?
リンク見てみたよ。
動画だよ、多分。

投稿者:ササカマボコ :

あ、Face bookやってなくても見れるんですね~。それでは、トライしてみます。楽しみにしてま~す。健康診断もがんばってくださ~い(←何を?)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ