オフィシャルのFacebookはじめました(本人)

アカウント停止くらったりバッチリ。
ログインできなくなっちゃったりバッチリ。
作成者がMGの名前になってるのあるでしょ?
イロイロモロモロカクカクシカジカあったのですよ。

いいね!とか友達ですか?的な動きはわかんないからまだ触らない。
君子危うきに近寄らずってね。
アンドゥ・リドゥで酷い目に会っているからな。
でも写真とか楽しいねぇ。
動画も撮ったら貼れるのかしら?
リアルに"サダヨシの部屋"で弾き語ってみたりしたりして。

このブログ"サダヨシの定義"は続けたいぞ。
タイトルが気に入ってるんだよ。

2017年6月23日 21:58 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:そらしれどん♪ :

リアル「サダヨシの部屋」に一票!
いや〜、こんな日がくるなんて、誰が想像したでしょうか?

そうですね、ここはここで、是非是非続けていただきたいです。
内容というか、色を分けると楽しいかも。
サダさんのことだから、なにかしら良いもの見せてくださるでしょう。

あ、それもそうだけど、明日!
楽しみにしてま〜す♪

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
Facebookはよくわかりませんが
この場所は文字だけなんだけどフォルム?っていうか佇まい?というかが好きです。
でも動画とかぜひ頑張ってみて下さい。
ライブに行けないファンもたくさんいますので。

投稿者:nico :

おおついに?
チャレンジングサダさん続く…。
てか、おおげさよね?今どき。
コドモでも

やっぱり動画や写真?
百聞は一見に如かず…ですからね!
サダさんの魅力満載で

この急激な変化に少々戸惑いもありますが、使いこなしてサダヨシワールドが広がるといいですね~!

試聴室ライブ!
今度はちゃんと明日。
いやもう今日だわ。
ではでは。

投稿者:青月石 :

おはようございます。

熱はFBへ向かうかもしれませんが、コチラも続けていただけると嬉しいです。
私も好きだから。
さだサンが湾岸スタジオへ横なぐりの雨の中リハへ向かった日、私は小樽へ行ってきましたよ。
あのキャンドルフォルダーをGETすべく、たぶん北一硝子ではないかとあたりを付けて探してみたのですが見つからず。。
何件か硝子屋さん見てみたのですがなかったです。さだサンどこのお店で購入したのだろう?
ショボボーンと帰路につくとこちらもすごい雨で外灯の少ない山道や海沿いはただでさえ夜道運転し辛いのに雨でますます視界が悪くシンドかったです(泣)。

今夜は素敵な夜になりますね。
私はさだサンがたくさん書いてくれたブログ読みながら過ごそうと思います。

投稿者:nico :

あ、でも私はフェイスブックやっていないのですよ。
ヒ・ミ・ツが好きだから…ってウソです。
面倒くさがりなだけ。

そろそろ検討かしら?
でも、見られない~ってジれるのもたまにはいいかな?
Mっぽくてねぇ?
あえてガマン!とか。
いつもライブたくさん行ってますからね~。
一番のゼイタクよね?アリガタキシアワセ…
考えとこ。

でもツイッターに連携して下さればちょっと見ることはできるので私はそれで十分かも。
ちなみに飯田さんのもそのやり方で見させてもらっていますよ。
ほのぼのしていて楽しいの
時々お見かけしてニコリとさせていただいています。
よろしくお伝え下さいませ。

あ、今日は女性の方がサポートで入って下さるのですね。
またまた楽しみ。サダさんも楽しいね~
トランペットやってみようかな?まさか?コドモの時以来…

ではでは。


投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
新たなことを初めて、すごいですなあ。
たくさんの人たちに定義さんの言葉が届くといいですな。
みれるかな。あとでみてみよう。
ここもぜひ続けてくださいませ。
いつも楽しみにしておるから。
今日も楽しい1日になるといいですなあ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ