宮古島から戻りました!

今回も楽しいMMC2017でした。
宮古島を満喫してきました。
ゲンタさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
来年もまた参加できるといいな。

最終便で先ほど帰宅。
西さんとドライブ三昧。
ちょっと日焼けしちゃったかな。
ナタデココ渋谷でやるよ。

ちょっと疲れてるな...。
おやすみなさい。

2017年5月30日 02:00 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:nico :

サダさんお疲れ様でした。
そしてありがとう…。

ゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい

投稿者:たえ :

お疲れの中、更新ありがとうです。

かなりドライブして観光満喫してましたね(西さんFacebook見)。
飛んでる写真が特に好き~。

私は飛行機かなり遅れて……。
乗り継ぎ便は一本次のにはなるしでしたよ~。
でもライブやらイロイロ楽しかったからそんなのなんのそのです!

今年も楽しいライブ&イロイロ、ありがとうでしたぁ。
しかし西さんってタフ~(朝ちゃんと起きてて……)。

投稿者:そらしれどん♪ :

おかえりなさい。
満喫できてなにより。
最終日の様子は、少し伺いました。
ステキなイベントですね、感動した。

おつかれが残りませんように。

投稿者:みほこ :

おかえりなさいませ(*'ω'*)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
今年も楽しい時間を過ごされたようで良かったですなあ。
西さんとドライブかあ…良いですな。
からだ休めつつ、おやすみなさい。

投稿者:nico :

サダさん、もうおはよう…かな?

昨日までお休みでした。
旅の荷物をほどいたり色々思い出したり…。
何年も行っている宮古島だけれど行く度に少しずつ違う表情を見せてくれますね。

サダさん沢山ドライブされたのですね?
面白かった場所とかありましたか?
よかったら教えてくださいね

西さんとナタデココ。
今回は新曲満載…なのかな?
どんな感じか予想つかないけど。新しい展開、とかあるのかな?
そっか2年目!ですね!
デビュー一周年~


last waltz…
なんだかCodaが聴きたくなっちゃった。
一昨年見た雨の中城城跡の景色と重なり…。
宮古じゃないけど。

あ、オーガスタキャンプのコラボリクエストしましたよ。今日までとかで。

サダさん絡みで5曲。
まだチケット取っていないんだけど。いいかな?


投稿者:青月石 :

お帰りなさいませ。
おはようございます。

イイなぁ~ドライブ三昧!
先日の書斎で『読書ノススメ』を聴いた瞬間、佐渡島をドライブしたのがよみがえりました。
あの時のドライブのおともが、ビタCだったもので。
ちょうど世阿弥が腰かけた石があるお寺に到着する頃『読書ノススメ』が流れて来て、なんだか感動しました。。

投稿者:たえ :

ハハハ~。
今読み返したら“飛んでる~”になってたぁ。
“跳んでる~”だよねぇ!?

あとお膝揃えてチョコンと座ってるのも好き~
イロイロ思い出して仕事中なのに、余韻に浸り中。
今年の私的ヒットは染み抜きかな?
ジャングジャングは当然どの場面のサダさんもヒットだからね。

投稿者:恵子 :

サダさん、宮古島とってもとっても楽しかったね〜!
最後にミュージックやってくれて、ありがとう(^^)
すごくうれしかった。
伊良部のおそば屋さん、私も行ったよ。
初めて行ったのだけど宮古そばとはちょっと違って、麺がツルツルしてて、お出汁もおいしかった!
10日のラストワルツは、東京は梅雨に入ってるかな?
しっとりと濡れたライブになるのかなぁ、楽しみにしてます♪

投稿者:たえ :

サダさん、おはよう。

今年のサダさんは元気だな!
動く動く!?
何“悪だくみ”してたの?

ツィしてくれるコメちゃんに感謝です。

投稿者:白いナス :

さださん、こんばんわ。

宮古島から帰られて数日が過ぎましたが、
疲れはとれましたか?

この頃、ちまたでは、紫陽花が咲き始めました。
紫陽花を色々観察していたら、

びわの実も熟れ初めているのを発見しました。
童謡のびわを思いましたよ。

童謡「びわ」

1.びわは優しい木の実だから
抱っこし合って熟れている
薄いにじあるろばさんの
お耳みたいな葉の影に

2.びわは静かな木の実だから
おひにぬるんで熟れている
ママと頂くやぎさんの
お乳よりかもまだ甘く

すごい、きれいな優しい詩だなぁと思います。
昔からなんだか惹き付けられていました。

作詞した、まどみちおさんは「ぞうさん」の作詞者
ですが、
まどみちおさんの詩の才能を見いだしたのは、
北原白秋さんなんですって。

北原白秋さんの「ゆりかごの歌」
まどみちおさんの「びわ」
本当にステキだなぁ。

あっと、「雀の生活」も、忘れず注文したいな。

さださんの「愛と微笑みと花」
一度だけ、俺旅で聞いたけど
とてもステキでした。

また聴きたいなあ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ