寝っころがってもブログが書ける!

iPadの練習がてら、更新するよ。

おお〜!
みなさん、よく覚えていらっしゃる。
そうだった!
タツローとボードレール、出てきてたね。
マノンでゲンズブールも顔出してたかも。
ル・コルビュジエのくだりで、フランクフロイドライト、ミースファンデルローエ、アントニオガウディもでたかも。建築勉強していたからねぇ...。
ビアスの『悪魔の辞典』も。

人の名前ばかりではなくて、エピソードトークもしたがな。
ね〜!
黒猫のタンゴ。
コード進行全く同じ。

2017年5月24日 01:10 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:たえ :

ipadにハマリ過ぎになってるんじゃない?
良いオモチャですね(笑)。

そうそう新曲~黒猫のタンゴとコード進行全く同じの話し~他にもコード進行は一緒でメロディが違う曲をちょろっと弾いてくれたけど、なんの曲でしたっけ?
ラヴィン・フルーツフル?

投稿者:nico :

「0・10」聴きながら寝ちゃって

記憶を持ち寄ってスゴいことになってますね!
1回でこのボリューム!
文字もいいけど音声もいいなぁ。カセットテープとか。

観る人ごとに覚えていることがちょっとずつ違っていて!
作品や曲もこんな風にそれぞれの中にしまわれていくんだなぁと感慨深いです

耳は今「微炭酸」
微炭酸てそんなに「微」じゃないと思ったなぁ。出た時。
曲はイイ感じのシュワシュワ感です

寝転んでiPad。楽しいね


投稿者:そらしれどん♪ :

そうだよ〜。
PCみたいに立ち上がりの待ち時間が無くなったのも良いと思いませんか?
こんなにお気楽にブログも更新できて。
いいねえ〜。

さて…わたくし達は、なんと良い生徒なんでしょうねえ。
話したご本人よりも、こんなに内容を覚えて感想が書けるなんてねえ。
本当にチンプンカンプンだったら、こんなにでてこないでしょう。
スゴくない?
伝わってないんじゃないかは、気のせいですよ、きっと。
楽しいなあ。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
リラックスした感じで更新されておるんですなあ。
いち早くセットリストを書いてくれたり、
みなさんの記憶でなんだかあの素敵な空間を何度も思い返すことができて、
とても嬉しいな。
そうだ。悪魔の辞典欲しいな…って思ったんだ。
探してみよう。

投稿者:たえ :

ホント、ホント。
サダさんのお客さんはみんな凄いね~。
印象に残っているのもそれぞれ違ってて、コメント読むのも楽しいです。

トーク、是非文字起こしして欲しいなぁ。
ライブ音源として出すのも良いかも!
きっと何度も聴きながら読むと思う!
0.10も聴きながらとかね~

要求多くてすみません。

“LAST PORTRAIT”私も大好きな曲~。
なんか心が落ち着くのよね。


投稿者:ささ :

フライングブックスでプレゼントされてた「0.10論」。
持ってるハズなのに部屋中探したけど見つからない 大切な物だから奥の方にしまっちゃったのかな。
その代わりと言ってはなんですが、「電気ショック療法」のカセットテープを発見しました!
が、しかし!家にカセットデッキ的な物が無く聞けない 
でも、カセットテープのジャケットが可愛くて眺めてるだけでも満足です。 

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ