ナタデココからの〜カサリンチュ

週末からライブが続く!
広島、山口プチツアー!
からの戻ってすぐ渋谷!
絶賛新ネタの仕込み中!
楽しみ楽しみ楽しみだ!
無理矢理字数揃えたぜ!

2017年4月26日 12:13 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
楽しそうな日々だね。
新ネタってなにかな。
文字数揃えるのって、
なかなか難しいのね。
でも、楽しいのだね。

投稿者:nico :

わぁ、アップ直後だっ。何か書かなくちゃっ!!!!

…いやいや。平常心でね。
変なお天気でちょっとブルーな昼下がり~

とは言え、絶好調ぶりぶりが伝わってくるサダヨシ様のコメント。
こちらもツラレテ一緒に走り出したくなりますな~

絶賛新ネタ!
ピチピチと跳ねてイキが良さそうな!
どんなかな~?あんなかな~?そんなかな~?
またまた新しい試み?

楽しみな楽しみなサダさんもカナリ楽しみっ!
もう、こっちも気分アゲてくぞっ!


そうだ、サダさんポールは?
私は最終日に~
ツアー始まってるね。
プチっと。


それでは。
一服したらまた頑張ってね~!

投稿者:たえ :

わー文字数ピッタシですね~。

昨夜はポール武道館へ。
今だ余韻覚めやらず。
なんなんでしょう?
あの素晴らしいパフォーマンスは!!
日本語も可愛かったわ、ポールゥ。
サダさんの事務所の方も行ってましたね~。

さて今日はこれからまた武道館へ。
今夜はドゥービー・ブラザーズで。
明日に土曜日はドームだし。
あー忙しや。

遠征&ラストワルツ、楽しんで楽しませてくださいね~。
ポールみたいに。


投稿者:雨玉 :

わわわわ!お忙しくなる直前の更新、
ありがとうございます〜

楽しいライブ…
しこまれる”ネタ”とは?果たして??
それは、蓋をあけてのお楽しみ?かろ
うじてひねってみましたが、これ以上は無理そう
で、後は野となれ山となれで
す。しかし!最終行が浮かばないので、ここはひとつ
ねこみみで演奏していただけないでしょうか??(おわり)

犬耳でもかわいいかな〜と思います。いえ。もちろん冗談です、スミマセン(・ω・)

投稿者:そらしれどん♪ :

新ネタ気になるぅ〜。
ツアーでカゼひかないように願っていますっ!

投稿者:青月石 :

素敵ライブ♪
みなさんと♪
楽しんでね♪
ツアー道中♪
お土産話も♪
待ってます♪

本音はね~
行けたらな

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ