15年ぶり!

ムーンライダーズの鈴木博文さんとイベントやります!
しかも神保町で!
神保町で〜逢いましょう〜

2017年4月20日 07:43 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:そらしれどん♪ :

予約完了してま〜す♪
馴染みあり過ぎなところなので…不思議な感じ。
セッションもトーク(それも音楽的マニアな内容)も多目を期待。
楽しみにしてま〜す!

投稿者:たえ :

サダさんおはよーです

ビックリしましたよ。
あのムーンライダーズの鈴木さんととは!
それもサダさんが大好きな神保町で。
大御所さんのあの方のは……??

神保町~さぼうるに行きたいな。

良いお天気でシーツやら毛布やら、大物を洗濯しましたよ。

投稿者:たえ :

15年ぶり?
前にもなさっていたのね?
その当時は知らなかったわ。

投稿者:たえ :

度々失礼~。
イロイロやりながらだから、ちゃんと見てなかった。
7時43分とは随分早起きですね?
それとも寝てないとか?

投稿者:nico :

わぁ、サダさん早い。
早起き?遅寝?

ビルのほとりの視聴室で~

もう…ワクワクが止まりませんっ!
またどんな素敵な音楽に遭えるのか?

15年前だなんて。サダさん36才…若いっ!
今も若いっ!
ネバーエンディングエバーグリーンストーリー?

昨日のダジャレを引きずっているかも。
夜中に1時間もかかっちゃったからコメ書くのに。
意外にね

今聴いている曲のせいか今日は少し語気強めであります


投稿者:ささ :

予約しましたよ。楽しみです!
神保町と言ったらサダさん好みの古本屋さんが沢山ありそうですね。
当日、古本屋巡りが夢中になりすぎないように!開演時間までには戻ってきてね(笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ