ライブのお知らせ

今年も宮古島ミュージック・コンベンションに参加します。
ナタデココ入りのどぶろくの試食会とか...?!
せっかくだからbirdちゃんとも何かやりたいなあ。
現場にいってみないとわからんが。
UV対策上等で臨みます。

広島山口のプチツアーはGWに。
前回もとても楽しかったんだよね。
またやることができて嬉しいな。
今度はカゼひかないようにしなくちゃね。
友情を深めたいのだ。
愛情も!

戻ってすぐに渋谷Last Waltzで大きなこどもの日。
カサリンチュの村山くんと。
これも楽しみなんだ。
ちー坊、遊びに来ないかなあ...。
あ、打ち上げが怖いな。

サダヨシの部屋は12回目で丸一年だね。
マンスリーはしばらくお休みするかも...。
イロイロモロモロ...ね。

センチメンタル通りの塀の上で...大好き。
泣きそうだ。
ボクハナク。

2017年3月31日 20:24 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:そらしれどん♪ :

もう直ぐエイプリルフール。
マンスリーは…残念ですが、何かお考えなんだと思って…待ってます。
4月も5月も楽しみだね〜♪

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
楽しそうなライブ、いいですな。
ナタデココ入りのどぶろく、いいですなあ。
風邪もお気をつけて。
お部屋、毎月じゃなくなるの…?
なんだかドキドキがおさまらんよ。
毎月伺えませんでしたが、
あの場所で楽しい時間を過ごせたのは胸の中にずっとあるよ。
またの機会を楽しみにしておるよ。
あたたかくしておやすみ。

投稿者:nico :

サダさん今晩は。
今夜は送別会で先程帰宅。

沢山話して沢山笑ってちょっと涙も。
終わった後の虚ろがあまり得意じゃないのですが。
今年もつつがなく終えました。
3月も終わりですね…

て、手紙かい?
今日お昼に「錦繍」を一気に読んだせいかも。
サダさん、人は愛に触れた時に泣くんですよね?

実は「幻の光」では泣かなかった私。
泣きポイントを考えながら読んだせいもあると思いますが。

今日は、涙が止まらない一時を過ごしました。
それはもうサダさんと同じ箇所なのかとか関係ない感じで。
深い愛を感じた瞬間の出来事でした。
やっぱり人はもっともっと優しさの力を知らなければ、と思います。

ああ、ちょっと宴会のお酒が残っているかもです。
すみません

色んな場所、色んなパターンでのライブ、喜ばしいことですね
お部屋は私もそろそろかな…と勝手に思っておりました。
サダさんのひとつのシーズンに立ち会えたことをとても幸運に思っています。(1回目は告知を見逃し不参加でしたが)

更なるご活躍を。


投稿者:nico :

あ、そうそう。

カサリンチュさん。

去年は思うところがあって中孝介さんのデビュー10周年のイベントやコンサート、果てはデパート屋上の奄美フェスタなどにも足繁く通ったわたくし。
ちとせさんと一緒にカサリンチュさんも拝見していたので今回のコラボにちょっとご縁を感じました

実はあの、奄美大島に百何年ぶりという雪が吹き荒れたその日にも私はそこにいたのです~

なので楽しみにしていますよ。
全くタイプの違うお二人に見えますが。
「エリナ・リグビー」とかやってほしいな。カッコ良く

ではでは。
おやすみなさい


投稿者:たえ :

夜中にこんばんはー。

ナタデココ入りどぶろくだとしたら、いつか(一昨年?)のジャングジャングを思い出しますわぁ。
凄い変わった味のお酒になりそう。
あんな濃~い楽しいライブは、なかなか観れませんよ!!マジで。
今年はbirdさんも参加されますね?
“やわらかな旋律”~お二人でなさったら素敵ですね

他にもイロイロ動きますね!?
あれ?
マンスリーはお休みかも?
何故ゆえに?
イロイロモロモロ?製作とか?

はちみつぱい~『センチメンタル通り』?
懐かしい~
ムーンライダーズも思い出すわ。

ハックルバックは鈴木違い!
鈴木繋がり(こっちも“繁”だ!)で、いつも茂さんも連想しちゃうのよ。
そして何故かティンパン…よりハックル…を直ぐに連想するのだわ。
なんでだろ?

サダさん、流石に良くご存知で~?
おっとぉ、当たり前ですよね?
失礼しましたぁ。


投稿者:たえ :

サダヨシの部屋は去年の4月がVol.1で、5月はなくって6月からはマンスリーでしたね?
7月は昼夜と2回なさったし、8月はサダ部屋次の日から山口~広島~九州~四国ナタデココツァーでしたね?
7月はナタデココで関西ポテキ等に行ってましたね?

イロイロなサダさんが観れて聴けて楽しかったなぁ。
サダ部屋の他にも沢山ライブなさってますね?
嬉しい限りです。

あっ!
サダ部屋皆勤賞はないの?
皆勤賞~是非に~
なんちて。

投稿者:nico :

ボクハナク。聴いています。

昨日はライオンメリーさん達のレコ発ライブ。
ピアノとエレキとドラム。
ちょっと懐かしい感じでカーニバルの様で。
アコーディオンの音、キラキラ
楽しかった~

アルバムのジャケがまたカワイイのです。

今日はお花見するって言ってたけど…
雨大丈夫かな?

ここに書くの無理矢理?

投稿者:nico :

朝早朝からラヴィン・フルーツフル


最近アーカイブを読むのが好きなのです。
サダさんが沢山の方からず~っと愛されているのがとてもうれしくて

日曜日は12回目のサダさん部屋。
今回は何部屋?

どんな歌が聴けるのかな?

何気にメリィさんのアルバムにどハマりな私。
サダさんも聴く?


投稿者:nico :

朝、いっこ多かった。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ