本日サダ部屋

連休初日は下北沢lownで春っぽく。
明日明後日は大阪高槻ハイダウェイでさらに春っぽく。

春かあ...。

2017年3月18日 09:26 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:そらしれどん♪ :

春の気配はあちこちに。
お久しぶり〜、たのしみにしてま〜す♪

投稿者:nico :

あ~、やっと降りて来ましたね~

春…だから、ね。


今日はどんな歌のプレゼントかな?

投稿者:nico :

あ、旧あおむしです。新たにヨロシク

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんにちは。
なるほど、春っぽさにも段階があるのですね~(o' ')
花粉飛び放題なれ

投稿者:雨玉 :

ああっ!
すみませんすみません(汗)
結びが、星条旗よ永遠なれ!みたいになってますが、連休の間、あったかくて花粉飛び放題ですね!的なことを書いたつもりで、途中送信してしまってました!
ちなみにサダさん、新幹線車中のことを書かれていたので、りんごちゃん(=iPad的ななにか)を手に入れられたのかと思ったのですが、勘違いだったのかな。時制が混在しちゃってただけでしょうか?(。゚ー゚)σツンツン

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ