なんとなく...

明日のシンジさだよしんじ、宮古島っぽくなりそうだな...。

2017年2月28日 21:03 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:そらしれどん♪ :

それは楽しいじゃな〜い ♪

投稿者:サチ :

ライブ活動活発ですね~♪
最近忙しくて、全く聴きに行けず…。
明日は「宮古島」っぽいって!? 羨ましい~♪
大人な時間楽しんで下さい~☆彡

投稿者:たえ :

ジャング・ジャングを思い出すわ!

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
賑やかなのはいいですね!
さらにゲストがきちゃったりとか。
行き当たりバッチリが楽しいですよね。

投稿者:白いナス :

ライブ、頑張って下さい。
なんだか楽しい、ライブになりそうですね。

投稿者:たえ :

朝のニュースで、かまやつひろしさん=ムッシュかまやつさんの訃報を知りました。
知ってたから“バン・バン・バン”やったの?と思い立ちコメしました。

ムッシュさん、若きミュージシャンのKen kenさんと山岸竜之介さん(以前さんまさんの番組でCharさんとセッションした幼稚園児)とユニット組んでたのよね!?

ライブの感想は改めて書くけど、うん、やっぱりサダさんのエレキでのベース弾きは、私の好物です。
三人三様のギタープレイ~良きもの魅せていただきました。

あと………あの話しはもうあれっきりですので…。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
ナタデココ×三宅伸治(シンジさだよしんじとすべきなのでしょうか?)、おつかれさまでした!

宮古島...とは、客席のくーき感がちょっと違っていたのかどうか、行ったことがないのでよくはわかりませんが、少なくとも、サダさん的には、気分は宮古島!だったのかな~と思ったりしました。演奏中に、時々あげるお顔が、ほんわり楽しげに見えていました。(*'ω' *)
ところで、三宅さんのー、名称不定(?)の楽器の、不思議な音が気になって、ついつい、注視してしまいました!見なくっても耳に届くのですけどね。つい!


投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
朝晩はまだ寒いですが、だいぶ春めいてまいりました。
先日のライブで宮古島を所々で感じることができましたよ。
今年の宮古島のライブや新たなライブの予定も発表ありましたな。
明日の部屋もナタデココライブも楽しい時間になるといいですなあ。
またライブに行くのを楽しみに、思いを馳せます。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ